小さい子のママ達は・・どう夏休みを乗り切ってるのか・・・

のび太のブログ


我が家も本当に困ってる・・・・


ほとんど近くの大きなスーパーをブラブラ・・・・


でも・・すぐにガチャガチャをねだられるので最悪・・・


アイスが食べたい・・喉乾いた・・・・うるさい・・・


しかも・・アイスは〇ー〇〇ダッツのアイスしか食べない・・・


家では〇ー〇ランバーの10本入りだけどね・・・


うちの子・・素晴らしいのは・・・


ドーナツとかケーキが嫌い・・・・これは嬉しいけど・・・・


そのかわり・・ポテトチップス、ポップコーンが好き・・・


これも困ってるけど・・・・・・


いちばん最悪は・・・不気味な色のラムネやキャンデイ・・・・


体に悪そうな・・・色・・・・着色料・・・すごそう・・・・・・むっ