旦那様の仕事の関係で山口県に2月までいた・・・

秋吉台の近く・・・・


愛媛以外に住んだ事のない私は楽しみにしていたが・・・・
のび太のブログ

超!!!!!!田舎で・・・・もちろん、愛媛も田舎だけど・・・

それを上回る・・・田舎・・・・ガーン

ペーパードライバーの私には不便で不便で・・・


でもでも・・一軒家の社宅に住めて・・それも広くて・・


庭も松山の自宅の庭よりも何倍も広く・・・もちろん家も・・・


子供は大喜び


周辺の環境もバツグンで・・・本当に楽しい山口ライフ


近所の人達も親切で・・・お庭でバーベキューしたり


家の前の公園で花火したり・・・音譜


なかなか話せなかった娘が言葉を覚え・・・今も山口弁・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


懐かしいな・・・・帰りたいかも・・・


徳島もいいけど・・・


友達できて離れちゃうとさびしい・・・


今でも毎日メールしてるけど・・・笑


で・・・・・・・夏休みのプール!!!!!!!!!


今はマンションに引っ越したので・・・プールが出せない・・・・ショック!


大きいプールはベランダには無理・・・


花火もできない・・・・・


プールで遊ばせて読書していた去年が懐かしい・・・・・・・・・・遠い目・・・・