すでに・・・昨日の話・・・


幼稚園の特別授業で・・・月から金まで給食付で行ってくれてる・・


地獄の夏休みに・・・幸せな時間ニコニコ


で・・・今日は参観日だった・・・・のび太のブログ


しかも親子で避難訓練

消防車も来てるし・・・・地震体験できる家?みたいなのも来てた・・・


消火器持って「火事だ!!!!!!!!!」って叫んで消化・・・・


ちょっと楽しかった・・・・・にひひ


でも炎天下の中・・・暑かった・・・


その後、地震体験・・・


娘と震度7の部屋でグラグラ揺られながら・・・・


かなり揺れたので驚いた・・・・震度4は経験したけど・・・・


震度7はすごいね・・・・実際起きたら・・・と思うと恐ろしくなる・・・


私は娘を守れるんだろうか・・・・真面目に考えた・・・ちょっとだけ・・・

テレビ局が来てて・・・インタビューまで受けてしまった・・・・


カッコイイ事・・・言いたかったけど・・・・


マイク向けられるとなかなか言えないものだ・・・・・