こんにちは

 

ブログをお読みいただきありがとうございます花

 

昨日のブログです、よかったら覗いてみて下さい





今日も引き続き、衣替え&メルカリ出品したいと思います!

 ゴールデンウィーク中に出品したもので

こんなの売れるのポーン

という代物が売れたので、今度ブログに書かせてもらいたいと思いますにっこり

 



 


いつも、 唐突に息子から言い渡される

 「ノートがなくなった!」

 

 

 それはいつも突然になんなら明日のノートがない」と言われて驚愕することもあります  

 

 

学年によって使うノートの仕様が変わったりするから、買いだめするのも気が引けて

 私も、いつもギリギリになってでしか買っていなくて💦

 

 

ノートはいつも均で揃えてました

 普通に文房具屋さんで購入すると、一冊180円くらいしませんかあんぐり

 

 

先日いつもの如く、唐突に

「連絡帳がなくなった」

と言われたので

 

 

百均に買いに行ったんですが、

どこを探せど今まで使っていた仕様の連絡帳が見つかりません💦

 

 

↓売ってるのは、こんな感じの1日1ページを使う連絡帳だけ

 

 

 

↓探してるのはこれ

 

 

百均を巡りに巡ったんですが

結局、欲しい仕様の連絡帳が見つけられずネガティブ

 

 

 

結論!

 

求めているノートはイオンにありましたニコニコ

 

 

価格は1冊税抜き98円飛び出すハート

 

 

ちなみにここのところ同じ仕様のノートを使っている5mm方眼ノート

こちらも、イオンにありました

 

 

 



 

5冊組セットで売られています

価格は税抜き258円!

かなり家計に優しいお値段です目がハート

 

 

 

同じ様に学習ノートを探されている方の少しでも参考になれたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

お読みいただきありがとうございました

いいねをして下さる方、いつもありがとうございますにっこりとても嬉しいです