こんばんは




前回書いた義実家での失敗談です💦よかったら覗いてみて下さい





3月にディズニーシーに行った時の続きです



ディズニーシーのピクニックエリアで

お昼ご飯を食べてから、パークに再入場

時間は、既に14時をまわっていました



ディズニーシー後半は

センター・オブ・ジ・アースに乗りたい息子と夫

センター・オブ・ジ・アースに乗れない娘と私

に分かれて別行動しました指差し



私と娘はマーメイドラグーンへ🧜‍♀️

  • ジャンピン・ジェリーフィッシュ
  • ブローフィッシュ・バルーンレース
  • フライングフィッシュコースター

に乗ってから、マーメイドラグーンにある抹茶ホワイトチョコ味のポップコーンも食べました



続いて、ポートディスカバリーで

  • シーライダー
  • アクアトピア


アクアトピアは娘6歳がとても楽しかったみたいで、3回乗りましたあんぐり

私は今までスルーしていた乗り物だったので

初めて乗るアトラクション

2つに分かれている乗り場によって見える景色が変わるし、毎回走るコースも違うんですかね?

動きが面白かったし、夜のライトアップがキレイひらめき



みんなで合流した後は

またポップコーン(ミルクチョコレート味)を食べました!



今回、食べたポップコーンは全部で三種類

ソアリン近くで購入した、ブラックペッパー味が1番美味しかった目がハート



そして、娘が待ちに待ったお土産タイム

 


欲しがっていたリーナベルを購入しました飛び出すハート

こんな可愛いキャラクターがいたんですね!

ずっと、ディズニーシーでぬいぐるみを買いたかった娘

やっと願いを叶えることができました飛び出すハート

次回は、ぬいぐるみのコスチュームがほしい!









息子はシーに来た思い出にトミカが欲しかったようですが、欲しいトミカが見つけられず

結局、ぬいぐるみを買って貰っていましたあんぐり



お土産タイムの後は、トイ・ストーリー・マニアへ

待ち時間が、短かったので2回も連続で乗ることが出来ました!!家族みんなが興奮して楽しめた乗り物でしたニコニコ





閉園ギリギリまで遊んで退園

夜ご飯は、コンビニでおにぎりを買って車の中で食べました



今までで1番ディズニーシーを楽しみました

節約を頑張って、次回はディズニーランドに行きたいと思います目がハート





ディズニーシーのブログ、お付き合いいただきありがとうございました! 





イベントバナー

 

イベントバナー