こんにちは、コケ子です







入学式、始業式も無事に終わり

子ども達、新生活が始まっています🚶







進んでいなかった袋物の作成も滑りこみで

入学式に間に合いました

・体操服入れ

・上履き入れ

・給食袋✖️2

・ランチクロス✖️3

・防災頭巾カバー

お使い袋は子ども園時代の物を

使ってもらいます




YouTubeを参考に上履き入れに

フリルを付けてみました


一枚の布が袋になったり、フリルになったり

なんだか魔法みたいですごいなぁ







入学式の日は特に外食するでもなく

おうちご飯🍚

娘のリクエストで

シャトレーゼでケーキを買ってきました

(アイスもおまけで購入)



これだけ買っても1500円で収まるシャトレーゼ✨
美味しいし、お安いし、サイコー!!




子ども達は今のところ楽しく学校に通えていますが

何かトラブルはないか

元気に通えるか

新生活に慣れるまで私もハラハラドキドキ

子どもたちはもっとハラハラドキドキですね凝視




しっかりとご飯をたべて

たっぷり睡眠とらせて

ひとまずゴールデンウィークまで

元気に乗り越えられるよう見守りますにっこり




職業訓練の面接落ちましたネガティブ

引き続き、求職活動しながら

今後の働き方について考えていこうと思います





イベントバナー