こんにちはニコニコ

はじめまして乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

2人姉妹のママ、

(年長・小1)のみなこと申しますニコニコ      

 

 

 

週4でレジ打ちパートしてます♪

 

 

 

 

 

 

 今日は、  

 

 

物価高騰で生活がカツカツのわが家でも、子供に習い事をやらせる事が出来た方法をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいことは、あとでお話ししますが、 

先に言ってしまうと、 

  

 

 

 

 

毎月生活するだけでもギリギリのわが家が、子供に習い事をさせられたのは、

 

 

 

 無料でアメブロで収入を得る方法を知って、実践した結果下差し気づき   

 

 習い事の月謝を準備出来るようになったからです乙女のトキメキ    

 

 

 

 

 

 

 

            

 アメブロは見る専門だった私でも 

1ヶ月でこの成果ウインク飛び出すハート

  image

 

 

 

 

ウソみたいな本当の話に自分が一番ビックリしてますびっくり           

 

 

 

 

 

 

パートを増やさず、子供のやりたい事をやらせてあげることができましたニコニコ乙女のトキメキ         

 

 

 

 

 

それだけではなく、生活にほんのちょっとだけ 

ゆとりができたので、   

 

 

・月に1回外食ができる 

・たまにコンビニでスイーツ買える 

・貯蓄も少し出来るようになった   

 

と、良いことばかりピンクハートピンクハート       

 

 

 

 

 

 

 

お金の事で、

夫とも少しギスギスしてたけど、 

お家の中が少し明るくなった気がしますニコニコキラキラ             

 

 

 

 

 

 

 

 

 6ヶ月たった今ではこれくらい飛び出すハートお願い   下矢印

image
 
 
 
 

アメブロで収入を得るには、コツが必要だったんですニコニコ 

 

 

 

私は、それを教えて貰ったから、ここまで収入が大きくなったって思ってますウインク 

 

しかも、無料で教えてもらいました乙女のトキメキOK         

 

 

 

 

 

 

何それ?気づき

気になるけど、時間ないよ〜! 

って人は、先にこちらを見て下さいね^^    

 

 

 

 

>>無料でアメブロで収入を得る方法<<

 

 

 

 

 

 

  コロナ〜物価高騰で生活苦にえーん

 

 

 

コロナでわが家の生活が一気に変わりました悲しい   

 

 

 

 

飲食店勤務の夫。

時短営業の日々から給料が20%カット札束    

 

 

 

 

転職も考えましたが

40代後半では、今以上の収入が見込めないと断念悲しい

 

 

 

 

 

 

私は夫の扶養内で働くパート主婦。

 

 

扶養抜けて、めいっぱい働くことも考えたけど、来年、小1になる娘ランドセル

 

 

 

発達が少し遅れているので

不安にさせたくない悲しい

 

 

 

毎月10万円の住宅ローンもあるし。        

 

 

 

 

その上、食費の高騰えーん 

スーパーで以前と同じくらい買っても

1,000円〜2,000円位上がってる煽り                    

 

 

 

 

生活するだけでもカツカツのわが家泣くうさぎ

 

 

 

 

 

そんな中で、姉妹が 

ダンスやりたいって言いだしました びっくり

 

 

 

 

 

           

 

習い事は何もしていなかったし、 

何か一つくらいはさせたいって思っていたから嬉しいのですが。          

 

 

 

 

 

   お母さん

ママたち、何でもやらせてあげるから、やりたいことあったら言ってね

 とは、ずっと言ってきました。             

 

 

 

 

 

でも、まさか今〜驚き!!!   

 

 

 

 

 

わが家に、そんなお金は正直ない悲しい 

生活するのでいっぱいいっぱいチュー             

 

 

 

 

でも、子供には好きなことをやらせてあげたいし、我慢はさせたくないえーん 

 

それが、親の事情でなんて、尚更、いや!!ネガティブ            

 

 

 

 

 

 

 

子供には興味がある事は何でも挑戦してほしい私お母さん VS 生活費が足りなくなること不安を感じる夫お父さん     

 

 

 

 

お金のことで、夫婦ってこんなにギスギスしちゃうのねアセアセ   家の中が、何だか暗いです・・・悲しい        

 

 

 

 

 

 

  ダンスっていくらかかるの?

 

 

 

とりあえず、いくら必要なのか調べてみました札束   

 

 

 

 

家の近くのダンススクールだと

 

週1回で8000円。

2人で16,000円札束           

 

 

 

・・・・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

ママ友に聞いたら、ダンスって種類によって

月謝も様々っで、これでも安い方に入るらしい驚き           

 

 

 

 

 

 

でも、うちとしては、高いっ泣くうさぎ!!!       

 

 

16,000円あれば、

もう少し食費に回せそうだしっえーん

 

 

 

 

 

毎月の生活費で

いっぱい、いっぱいなのに

どうやって工面するのよえーん

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ダンスって

発表会があって、初期費用は、かからないけど、衣装代や小物代がめちゃかかるらしいガーン

         

 

 

 

 

 

 

やるとしたら、貯金を切り崩すか、私がパートをかけもちするかしか方法がないチュー 

それか、旦那の給料が上がるのを待つパー   

 

 

それは、期待できない悲しい           

 

 

 

 

 

私のパートを増やすことも考えたけど、これ以上、パートを増やすと、子供に負担がかかるえー?       

 

 

来年は娘は小学校入学ランドセル

帰りを待ってあげられなくなるのは嫌だし悲しい   

 

 

 

両親は、遠方で、頼れないし悲しい             

 

 

 

そんな時、いつも読んでるアメブロで紹介されていたアメブロで収入を得る方法

 

 

 

 

    

  直感でコレって思いましたびっくりマーク

 

 

 

 

最初は、警戒心MAXでしたチュー      

 

 

 

アメブロで収入を得られるコツを学ぶのが 

無料!?びっくり       

 

 

 

 

 

怪しいえー 

詐欺だったら?無気力  

 すっごく疑いまくってた私。        

 

 

 

 

でも好奇心の方が上回っちゃって笑           

 

 

 

 

最初からお金がかかるなら、 やらない選択だったけど 、     

 

必要なのは、 メールアドレスだけっだたし!

 

 

 

 

これなら、個人情報必要ないし、 

合わないと思ったら、やめればいいだけだから!   

 

とりあえず半信半疑で登録してみました。          

 

 

 

 

 

登録した後も 詐欺なんじゃないのガーン 

途中からお金請求されたりしたらどうしよう?ガーン 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなことはなくアセアセ

 

2週間かけて、 

メールが送られてきて、学べるんですが、

 

 

「無料でこんなことまで教えてくれるの〜びっくり

ってその内容に驚いちゃいました気づき


 

詳しくは言えませんが、 アメピクの貼り方とかのちょっとしたコツとか教えてくれるニコニコ         

 

 

 

 

 

 

中には動画もあって、 

先生みたいな人が顔出ししてるのも安心しましたし、 

 

 

動画で分からなかったことを

メールで質問したら丁寧に回答してくれたりお願い 

 

 

 

 

 

すでに、実践している方のお話や報酬も

載ってるんですが、    

 

パートしてる人や 

子育て中のママさんたちも沢山いて、  

 

  

中にはパート代札束 

それ以上稼いでいる人もいましたおねがい       

 

私もいつかそうなりたいお願いグー    

 

 

 

>>今すぐ他の人の報酬画像見る<<         

 

 

 

 

 

PCが得意じゃないと無理なんじゃない? って思って、文章も学生の時以来、まともに書いたことがなかった私でしたが、いい意味で期待を裏切られました笑    

 

 

    

 

 

  パートと掛け持ちでできるの?

  

 

 

私は、週4で働くパート主婦。       

 

 

 

子供が小学校や幼稚園に行っている時間に働いて、

 家事に子育てに毎日忙しいアセアセ         

 

 

 

 

ブログを書く時間なんてどこにあるの?       

 

 

 

実際、私が作業してるのは  

 

 ・パートの休憩時間

・子供たちが寝た後 

・朝少し早く起きて    

・習い事の待ち時間

など。

 

 

 

 まとまった時間は必要なくて、 

スキマ時間で良かったんですっびっくり   

 

 

 

しかも、探すとスキマ時間って結構あることに驚きましたニコニコ        

 

 

 

 

 

 時間的には1日1〜2時間位で作業してますウインク 

 

          

 

 

だから、パート×子育てで忙しい私には、とっても合っていました^^

 

 

 

 

 

 

        

  挑戦して変わった私の心の変化

   

 

 

最初は、本当に疑いまくっていた私ですが

でも、今となっては挑戦して良かったと思ってますニコニコ               

 

 

 

 

 

 

初めて2ヶ月後飛び出すハート   

 

 

 

 

    下矢印    

 

 

 

 

  \自分でもビックリびっくり乙女のトキメキ

image

 

     

 

 

 

  

何事も、まずはやってみるべきだと思いました指差し 

 

 

この年で挑戦って本当に勇気がいるし、怖いチュー             

 

 

 

 

 

私は、子供のためにって思って、始めたけど

本当にやって良かったですウインク    

 

 

 

 

 子供が挑戦したいことを諦めさせずに、やらせる事が出からお願い

 

 

 

 

 

 

アラサーの私だって、

まだまだ人生これからだし爆  笑 

 

やらないで後悔なんてするものか〜笑           

 

 

 

 

 

これを見てくれている人が、どんな悩みがあって収入が必要なのか分からないですが、     

 

 

 

・コロナの影響で収入が不安定 

・住宅ローンの支払い 

・お金のことで不安 

・子供に好きなことをやらせてあげたい       

 

こんな人は、 無料のうちに、見てみる価値はあると思いますニコニコ             

 

 

 

 

 

 

 

 

子供といられる時間って、意外と短いアセアセ

 

 

 

 

子供には、やりたいって事をやって欲しい〜 キラキラ

 

 

親なら誰もが思うことですよねニコニコ   

 

 

 

 

 

 

それが、お金のせいでやらせてあげられないって、私は嫌ですチュー             

 

 

 

 

 

とりあえず、月謝は、

私の在宅ワークで補えていて

 

楽しそうにダンスをしている姿を見ると

嬉しくなっちゃいますウインク

 

 

 

 

 

楽しすぎて、週2回やりたいと言い出した姉妹笑い泣きおいで

 

 

 

ちなみに、

週2だと

1人15,000円

2人で30,000円チュー

 

 

 

 

 

週2回やらせてあげられるように

スキマ時間で楽しく頑張って行こうと思いますウインク           

 

 

 

 

 

 

あっ!!ワンクリックで稼ぐ!とか

ラクして稼ぐっていう方法ではないので、そういう人はやめておいた方がいいと思います^^

 

 

 

 

自分のペースでコツコツ続けられる人は、長期的に収入を得られる方法だと思うので、チャレンジする価値はあると思います乙女のトキメキ          

 

 

 

 

実際にやってみて、違うな?

自分には必要ないなって思ったら、

メールはいつでも解除できるから、気になっているなら、自分の目で確かめて下さいねウインク   

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった人に幸せな未来が訪れますよーにキラキラ   

 

 

 

 

>>ブログで収入を得るための無料レッスン<<

 

 

 

        

 

 

無料なのは100名の期間限定だそうですびっくり

いつ終了になるか分からないので終わっていたらすみませんお願い