簡単カンタン、

うまくいく必ずっ!

 

地球で遊ぶ皆さん🌍

こんにちは

 

キムチは断然、チョンカキムチ派!



超意識直通

宇宙意識エレベーターガール

ゆきです!

 

本日のテーマは

潜在意識の正しい使い方

というお話です!!

 

結論からお伝えすると、

自分の目標を明確に鮮明に、

目の前で起きているかのように

想像の中で描くことができれば

潜在意識の

奇跡を起こす力によって、

必要なものが

引きつけられていきます!

 

私は最近、高校生の時に

そんな心情だったか、

どんなことが起きていたのか

思い出した瞬間がありました!



それは思い出の曲を

聴くことです👂


私にとって

高校生の思い出はほとんど

加藤ミリヤさんで埋め尽くされていました(笑)



 

特に「19Memories」という曲。

聴いただけで、

今まで思い出しもしなかった

その時の氣持ちや、

教室でどこの席に座って

その時なにを思っていたのか

そして誰のことが

どんな氣持ちで好きだったのか

誰と何をして

どんな気持ちでそこにいたのか

耳で聴いただけで

香りや情景まで思い出したんです!

 

潜在意識を正しく使う時には、

この明確に鮮明に

感じにいくことを

「未来」に行ってします!!!

 

自分がいつかやりたい

と思っていることは

どんな風に叶えたいのか。

 

住む家を変えたいのであれば、

その家の立地はどこで、

どんな景色が見えて

扉を開けて玄関に入ったとき、

どんな氣持ちなのか

そして、リビングに向かうと

どんな香りがして、

そこで自分は何を感じるのか

 

自分の健康状態は

どうありたいのか

旅に行くなら、1人?

誰かと行きたい?

その誰かとは誰なのか。

 

行きたい未来が1年後ならば

一年後の自分は年収になっていて

どんな働き方をしているのか

1週間の時間の使い方は?

 

ここまでこと細かに

イメージするんです!!

 

私は少し前まで、

悲劇のヒロイン病で

自意識過剰に

被害妄想を繰り広げる

病む系女子でした!!!(笑)

いや、本当に笑えないレベルでww


私は過去を見て、過去に対して

被害妄想することが大得意でした!!

その妄想力は

本当にすごいものです!!


被害妄想世界選手権があれば

日本代表に選ばれて

圧倒的な1位🥇に

なれるほどの妄想力を

持っていると自負しています!!

 

だからね、私が超意識と繋がって

自分の最高の未来を描いたときに

めちゃくちゃ鮮明に

いろんなことを

見に行くことができたんです!!!

 

私の夢を描くために

最高の未来を描く

コーチングをしてくれた人は

必ず言ってくれます!


鮮明すぎる!と✨️


だからこそ、この私の

想像力を駆使して

あなたを最高の未来へ誘う


パラレルヒューチャー

セッション🚀90分を

公式LINEにお友だち

追加いただいた方に

【💫期間限定プレゼント🎁】

公式LINEお友だち追加は

こちらから

👇🏻

友だち追加



結果を見てしまえば、

その結果を実現する方法を

願ったことになるんです!


だから、

最高の未来を見に行くことに

もっともっと熱くなっていただきたいんです!!!

 

大黒摩季さんも言ってます!


SHININ' MY LIFE 時間を越えて

この思いあなたに届け

BREAKIN' A TIME 言葉よりも

まっすぐに今その胸に

もっと もっと 熱くなれ


過去から今を見るんじゃなくて

未来から今を見る

そして未来から過去を見る。


だからこそネガティブではなく

最高にワクワクした氣持ちで

今を生きられるんです✨️

 

過去やネガティブという

自分の心を邪魔するものは、

ぶち壊してください!!

 

今の自分に満足していない

過去の自分にも

満足していないなら、

イメージの中で

自分を殺してください。

 

さらしを巻いて、

自分を炎で包んで

ぶち壊してください。

 

潜在意識を正しく

利用する事によって

自分の最高の未来に

関係することを

牽引していくと決めた人は

過去や今を生ゴミにして、

時間を超えていく人です!!

 

現実を想像し、目で見て

実感することができた瞬間から

自分で描いたその最高の

未来のイメージとともに生き、

それを持ち続け、

それをはぐくみ、それを愛し続け

それは想像力によって

潜在意識の層にまで浸透し

一つの確信になっていきます!

 

だからこそ、たった一回

最高の未来を描いたからいいや

ではなく、毎日毎瞬毎秒

最高の未来のことだけを

描き続けてください!!!

 

揺るぎない

最高の未来を持ち続けて

魂を吹き込むかのように育み、

愛し続けた人に

実現に必要なこと

全て引きつけられるのです!

 

本当に本氣で

自分変えていくと決めた方は

必ず公式LINEに

追加してください✨️


これから叶えたい未来に

行くと決めたら


今や過去のあなたが

どうであったかなんて

一切関係ないので

現実はガン無視‼️

してください!!


今すぐ、なりたいあなたに

なれる方法が

最高の未来を詳細に描くことです!


描けない方や

1人で描いても続かない方が

多かったりします!!


私もその1人でした。


だからこそ

私がやって欲しかった

こんなサポートが欲しかった

ということを今回は完全無料

公式LINEお友だち追加

してくれた方限定にしています!


そのスモールステップを

ふむことができる方が

必ず変わる方だと

わかっているからです!!


あなたの未来は、

思う通りに描くことが出来ます!


描くことが出来たのなら

叶います🍀


描いた最高の未来を

毎日毎日自分がしっかり

イメージする時間を作る努力は

必要です!!


想像するだけで叶うのならと

続けた結果、

私は半年で200万円の

お金の循環を起こすことができ

今周りいる人たちは

私の夢をバカにすることなく

「できるよ!」と

言ってくれる人しかいません。


あなたも全て叶えられます!


こんな人は必ず公式LINEに

お友だち追加して

パラレルヒューチャー

セッション🚀90分

必ず受けてください✨️


ちょうちょ好きな人には好かれず、自分が素敵だと思ってる友達と付き合っているところを見て、やっぱり私なんてって思ったことがある人


ちょうちょ体型や見た目を氣にして、着たい服よりも、自分の体型をカバーしたり隠したりするものを選んでしまう人


ちょうちょ家族には感情的に自分の本音を出せるけど、友達や彼氏には感情的になる前に一歩引いて考えてしまう人


ちょうちょ人といるときに、氣づかないうちにものすごく氣をつかっていて帰宅してから、倒れ込むように疲れてしまう人


あなたは必ず変わります。

これ全部私のことだから。


私が変われたから

あなたも必ず変われます!


例外はありません。


あなたの人生を

最高にワクワクでハッピーで

ハイピュア魂で生きていける

最高の未来に誘います!!


今すぐ飛び込んできてくれることを楽しみに、両手を広げてあなたのことをお待ちしております!


友だち追加


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました{emoji:006_char3.png.ラブ}