地球を楽しむ皆さん🌍

こんばんは✨

 

20人の仲間の前で、

2週間で10kg痩せる宣言をしてきました!



必ず実現します

小林由季です!

 


本日のテーマは、

依存体質の人は、

頼りのプロフェッショナル!

というお話です!

 

あなたは誰かに

依存したことがありますか?

 

私は、ありますチュー

元彼や友達に依存、依存、依存。

依存相手がいることに安心していました!

 

結論からお伝えすると

今誰かに依存している人や、

過去誰かに依存してきた人は

 

遥か昔、自分という宇宙に

頼っていた記憶があるからこそ

肉体を持った今は、

人に依存してしまうんです!

 

この依存先を、今日から

超意識

していきましょう❣️


他の誰かではなく

自分の中にある

超意識にラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

超意識と繋がると

必ず自分が思い描いた未来に

行くことができ

今の自分の方から最高の未来を

お迎えに行くことになります!!!

 

超意識とは、

宇宙意識の最下層にある

神の意識と定義しています!

 

超意識=宇宙

自分=宇宙

ということは、

もう既に自分の中に

超意識はあるんです

 

氣がついていないだけ!

 

これからは超意識を頼る

プロになるだけです!


つまり

超意識と繋がっている自分を

心の底から本氣で

信じることです!

 

超意識が自分の中に

存在するということを

心の底から

信じることができた人は

何が起こるかというと、、、

 

ちょうちょ全知全能と繋がることができ

自分が知りたいと思ったことは

すぐに本質がわかるようになり

本質を見抜けるプロになります!

 

ちょうちょ進捗具合が階段から

エレベーターになる!

今までは

コツコツやっていくことが

デフォルトだった方ほど、

あれ!?このやり方なら

一瞬で解決できる!

という糸口を自分で発見して

一気に直通エレベーターで答えを見つけにいくことができます

 

ちょうちょ意見・アイデアが出すぎる自分になるので本心や本音を隠してる場合じゃない!


自分を出していくからこそ

周りのチャンスにも

幸せにも繋がる

ということに気がついて

自分らしく、新しく

生きていくことになります

 

ちょうちょ賢者の石が手に入る!

ヴォルデモートが

必死に姿を変えてまで

求めていたものです!

もう既に自分の中にあった!

探さなくてよかったんだ!

ということに氣がついて、

自分でいることに感動します

 

ちょうちょネガティブがなんだったか、思い出せなくなる

今までは、不安や心配から

人に依存していたかもしれません。


でもね、それが

ベースポジティブな

自分になるので

ネガティブ、不安?心配?

ネガティブと言われる

気持ちって一体

どんな気持ちだったんだ?

とわからなくなるほど、

毎日が天使の言霊

溢れる日々になります!

 

ちょうちょ私ならなんでもできる

と確信する

自分が超意識に

繋がったと本氣で信じるだけ。

信じただけで、目の前の現実がキラキラスターと輝きだし

できないと嘆くことが全くなくなり

自分は何でもできる!

不可能はない!と

感じる自分に今すぐ!なります!

 

まるでルーシー!!


 

ちょうちょ留まることを知らない

溢れんばかりの魅力を放出するようになります!

まあまあ可愛い...

なんてことがなくなり

超絶魅力的になり、

自分の魅力を最大限に

出してしまうので

今すぐファビュラスワールドへ!

 

ちょうちょ時間を意のままに操れるようになる!

時間の神様がいらっしゃいます!

いつもその神様を味方につけて

いろんなことに間に合わせることができる!

間に合わないことなんてない!


宿題の提出で例えるなら、

早めに終わらせることができて

何度も見直すことができるので

誰よりも何よりも完璧な宿題を

提出することになります!!

 

のび太もびっくりぴー!!

 

ちょうちょ現実を変えるのはもっとも容易で打ち出の小槌を手に入れたも同然です!


打ち出の小槌を「振る」ということがわかっていれば、

手に入れることができる!

知っていて使うことができれば

私はなんでもできると確信します!

 

そして超意識と繋がった先で

最も嬉しかったこと、それは


ちょうちょ朝起きることが楽しみで仕方なくなった!

毎日が遠足の前日氣分!


明日はこれができる!

あれができる!

それも全て自分で

積み上げることができる。

自分のやりたいことを

しているだけで

周りの人の幸せにも繋がる。

自分の幸せ=相手の幸せ

しかも!自分がやりたくて

楽しんでいることが

相手の幸せに繋がるようになるんです!!

 

ハッピーすぎて

ハッピータンの粉も

毎日増量しちゃうくらい幸せ☆

 

現実の世界の

人間への依存ではなく

神の意識である、

意識への信頼に!


本氣であなたに

超意識に繋がっていただくために


魂を目覚めさせる💎超意識覚醒講座

ご用意しました!


今回のみ完全無料開催!!

 

毎回大人氣で

ありがたいことに

すぐに満員🈵を頂いております!


超意識覚醒講座は、

私の学びの集大成です!

今まで500万円以上投資をして

学んできたことを

全て詰め込んだ90分と

なっております!!


宇宙初公開

の内容となります!


超意識覚醒を起こした私が

全身全霊でお伝えします!


全方位からの豊かさを受け取り

数々の願望実現をしてきた

今の私だから伝えられる

そして感じていただける

エネルギーがあります!!


超意識に繋がったあなたは

本当に凄いことになります!


え?どうなるの?って

細かくここで説明するよりも

そのエネルギーを

直になまで!直接

感じていただきたいのです!


本を読んでも全てを

すぐに理解できないように


実際にお話することで

伝わる生のハイピュア

純粋エネルギーがあります!!!


すぐに埋まってしまうので

ピンときた今がタイミング!


今すぐお申し込みください!!


お申し込みは

コチラから👇🏻



7月5日(金)13:00〜14:30

満員御礼

 

7月7日(日)9:00〜10:30

残り1名様

 

7月7日(日)12:30〜14:00

残り名様

 

あなたは今のまま

生きていく人じゃないです!


そんなもんじゃない!

自分を見くびらないで!


誰かに依存できるほど

力を持っているあなたが

誰かに頼って生きているなんて

おかしい!!おかしい!!


あなたは本当は頼られる人で

本当に頼りになる人で


あなたが幸せになることで

周りの100人を幸せにすることが

できる!


それくらいの莫大な

エネルギーの

持ち主!!!

あなたのすごさを

あなた自身が氣がついたとき


すごいことにしかならない!!


今すぐ超意識の世界に

飛び込んで来てください!!


絶対に後悔させません。


後悔する前に、あなたが

泣いて喜ぶくらいに

幸せな日々が待っています!


あなたが諦めている

あなたの未来を

私は絶対に諦めてなんか

やりませんから!!!



超意識へ繋がる近道は

公式LINEから⬇️


友だち追加


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}