地球を楽しむ皆さん🌎

おはようございます!!



夏には麦わら帽子が必須!今日から7月、よろしくね💕︎



超意識直通

宇宙意識エレベーターガール

ゆきです!

 

本日のテーマは、

宇宙貯金を貯める方法

というお話です!!

 

結論からお伝えします!

宇宙貯金というのは、

人を応援することで貯まる

宇宙からの応援のことです!

 

全方位から

豊かさを得たいのなら

まずはあなたが人に

与えてください!!!!


今できる

どんな小さなことでもいいです!

自然にできるようになるまで

続けてくださいおねがい

 

でもね、注意して欲しいのが

自己犠牲ではなく

気持ちよく与えられることから

始めて欲しいということ!

 


私が20代の頃、とにかく

容姿へのいじりがすごかった。

 

太りすぎて顔が癌だねとか

どうやってそこまで太るの?って

たくさん言われて

心から傷ついていたけど

 

言われて悲しそうにしている

私を見るよりも、笑いに変えて

嬉しそうにしている顔の方が

みんなが楽しめる。

みんなも私に気を遣わないはず

と思って踏ん張ってた。

 

でもね、それが

自己犠牲だったんです!!

自己犠牲って

何よりも誰よりも

深く自分を傷つける。


「私が我慢すれば、

みんなが楽しめる」

 

それを続けて行った先には、

辛い思いを1人で抱え込む

ということしかありませんでした。

 

辛かった...

部屋に1人になると

思い出して泣いちゃうから

食事か男に逃げたんだよね!


食べていれば落ち着くし

お腹がいっぱいになると

何も考えられなくなるから。


男の人が近くに居てくれたら

その人のために尽くしていれば

私の存在意義を見いだせる。


それがたとえ

体の関係だけでも良かった。


寂しくて悲しい気持ちよりは

まだマシだと思って逃げてた。


今の私から見たら

自分が自分に向ける意識が

外側から来てただけ。

苦しい辛い辞めたい

そんなことばっかりループ

してたら、そりゃそうなる!!


でもね、そこまで追い込んで

自分のこと徹底的に

マイナスにすることが出来る

悲劇のヒロインは

最強にエネルギーがあること

過去の私が教えてくれた!


周りの目なんて気にせず

周りがどう思おうが構わず

ありのままの自分を

自分が好きになりたいって

心の叫びを表に出せばよかった。

全て引っ込めてたんだよね。


今となっては想像出来ないけど

あの時のわたしは、

気持ちを押し殺すことで

自分を保ってたんだよね。


誰かに伝えたら

どうしたらいいか

分からなくなっちゃうから。

今まで限界まで張ってた意識は

どうしたらいいのってなるから。

 

でも、どんなどん底を

味わってもね、

私は絶対幸せになるってことを

自分のことを

大好きになるということを

心の底では諦めてなかったの!



今思えば、本当に心の底では、

なんで私がこんな風に言われなきゃいけないんだ!

私はもっと尊い存在だぞ!

って思ってた(笑)


だからこそ

もう自分を責めないでって

身体が言ってるかのように

ブツブツ顔になって

いつも浮腫んで身体にも

たくさん溜め込んでた。


身体が、もうそんなに

頑張らなくていいんだよ

って言ってくれてたんだよね。

 

私の心の底の気持ちを

感じ取ってくれる

友達に出会って

そこで潜在意識を知った。

 

私はいつも5%の

顕在意識で生きていて、

95%が使えていなかったなんて!!!

信じられないし、

信じたくない!!



でも、それと同時に

私には伸び代しかないんだ!!

今、全く使えないってことは

95%の意識を使いこなせるようになる伸び代しかない!

 

このまま何もしなければ

これまでの人生と同じように

自己犠牲をしていくだけ

そして誰かに何か言われたら

気にして生きていく。

 

30年間、

自分が持っていたネガティブや

マイナス思考、そして顕在意識優位で生きている

私の中の人間意識。

全てこのままじゃ嫌だと思った。

 

このままなんて

死んでも嫌だったから、

私が進む道は自分の

意識改革への道だったの!

 

そこから私の生活の中で

宇宙貯金をする日々が始まった!!

 

来た時よりも綺麗にって

いつも思って

トイレに入ったり


ホテルに行ったら

お手紙を添えて感謝を伝えて

ゴミなども分別して

片付けやすいようにまとめた。


次に使う人が

幸せになるように。


次に部屋に入る人が

片付けをしてくれる人が

気持ちよく居られるように。


こうやって、誰かに与える

小さなことでもいい。


少しの心遣いで

自分自身にも少しずつその

宇宙貯金が返ってきた。


だから私は見えない世界の

扉の前に立つことが出来た!


だから伝えたい。

変わりたくても変われないと

何時間嘆いてもいい

辛い時間をたくさん味わってきた

あなたは、必ず変われる。


変わりたい!とか

もっとこうしたい!って

自分の中に少しでも希望の光が

ある人は、必ず

あなたらしく、あたらしくなれる。


でも、見えない世界の扉を

開く前に、あなたは

明日の自分は

見えていますか??


最高の未来の自分。

それを描くことができた人は

必ず進むことが出来る!


私がそうだったから。


1人で描けないなら、

私が一緒にあなたを

未来の世界へお連れします!


最高の未来の自分に

逢いに行くと決めた方は

公式LINEに必ず

ご登録くださいクローバー

👇🏻

友だち追加


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート