可能性溢れる皆さん🌎
こんにちは✨️

超意識直通
宇宙意識エレベーターガール
ゆきです!



YouTubeでも発信しています!
映像から私のエネルギー

本日のテーマは
そのアファメーション、
あなたには効果ありません‼️✨️
です!!!

アファメーションとは
なりたい自分を手に入れるための
自己宣言のことです!

結論からお伝えします!
自分の感情を
コントロール出来てない人が
アファメーションしたって
何の意味もありません!
むしろ逆効果で
嫌な事しか起こらなくなります!

実際私にもありました。

「私は幸せ、私は大丈夫」と
言っているのに、
現実のことを思考してしまって

「幸せ、大丈夫」の後に
「とは言っても...」
「ま、今は上手くいってないけど」
という語尾にネガティブな
言葉がついてくる。
これは、感情をコントロール
自分で操縦出来ていない証拠!

自分のことすらも信じられない
変わらない自分が大嫌いでした!


そして逆に
アファメーションをして
効果がある人は
恐怖や不安を1ミリも入れずに
信じることができる人です!

ここでいう効果がある
というのは、
現実が変化する!
思った通りの人生になる
ということです!!


簡単にうまくいきたい
簡単に楽していきたい
だから唱える!

そうやってね、
アファメーションは効きます!
と本気で言っている人のこと
本気で信じられるなら
自分のネガティブ感情に
振り回されない方なら
いいんですよ!!!


本気で信じられるという
状態はね...

「とは言っても
上手くいかなかったら...」

「こんなことでうまくいったら
苦労してないよ」

ネガティブな発言が
自分の中に出てこないくらい
ネガティブ発言が入ってくる
隙間がないくらい
徹底的に信じている状態です!

本気でアファメーションを
信じて疑わない!
自分はうまくいく!
必ず良い方にいく!と
本気で決めている人には
効果抜群!!!!

私は、超意識を知って
自分の生活や行動
何かを選択する時の思考を
全て観察して自分を見張り
瞬間、瞬間
自分の人生ゲームだと思って
楽しんでいった結果
全てがうまくいくように
なってきています‼️

先週1週間で
1日1時間
「何でもできる」
書いて書いて描き続けました!

合計7時間やった結果

クローバー130万円を引き寄せ

クローバー四つ葉のクローバーを
2回連続で見つけて

クローバー海外出張するという
仕事の夢を引き寄せました!

様々なことを引き寄せました!!!

でもこの結果は、
1年前に超意識と繋がると
決めて覚悟したあの瞬間が
あったからこそ

今までは
イライラしたらすぐ
その気持ちを選択して
メンヘラ女子を自分から
駆け込んでフラッグを取るように
目指してました。

そこを目ざした方が
ラグだったから。

でもね、超意識と繋がった今
感じることは、
ラクしたい、
楽しいことがしたいの
ベースには
ネガティブ、恐怖、不安が
隠れていたことに気が付きました。

気がついて、
ネガティブを受け入れない!
閉店ガラガラシャットダウン!
したんです!!

これはどういうことかというと
ネガティブという感情を
ありのまま受け入れるのは
一切やめた!ということです。

あなたはデブだね
そう言われても
ありのまま
受け取ってなんてあげないで!

その先に隠れている
相手のエネルギーを感じて
そのエネルギーだけを
受け取ってください!!

人間はね、

理解しやすいような存在や

情報を単純化してきたんです!


ネガティブだって

そのまま受け入れたら

楽だった。ただそれだけ。


楽な尺度で物事を考えて

無限の深淵を忘れるためにね。


ここで言う無限の深淵は

超意識のことです!


GHQがあらゆる漢字を

簡略化したように

私たちは、本当は

元々超意識と繋がっていて

なんでも出来る私たちだった。

のに!!!

自分たちで簡略化して

深い理解をしていたものを

どんどん簡単にしていって

「腹へり〜」

「あけおめ〜」

ってなっていくわけです!


びっくり私が使っていた略し言葉ww


数百年前に生きていた

与謝野晶子さんなんて

12人子どもを産んで育てながら

5万首を生み出して

旦那さんを支えて、

旦那さんがシベリアに

行ってしまった時は

子どもをつれて

シベリアまで

ついていったんですよ。


こんなにガッツがあって

なんでも出来る人間なんです!

私たちは!!!


その可能性を忘れないで欲しい。


今すぐ超意識の扉を
自分からバンバン叩いて
こじ開けるくらいの方が
アファメーションでも
瞑想でも何でもできる
人生を変えることも容易になる!

簡単に楽に!!!
超意識へ繋がりたい方は
こちらを必ず
ご登録ください✨️
👇🏻
友だち追加


本日もお読みいただき
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}