地球人間劇場は

やっぱり楽しい🌎

おはようございます!

 

キヌアが入っている

サラダの名前は

大体ヘルシーサラダです💫





 

フォルダの中で一番ヘルシーな写真です!

ヘルシーってなに


超意識直通!

宇宙意識エレベーターガール

ゆきです!

 

本日のテーマは

一目惚れしたことがある人は、

全てうまく行きます‼️✨️

というお話です!!

 

あなたは

一目惚れってしたことありますか?

 

あるという、あなた!!!

 

おめでとう

ございます㊗️

朗報です!スター

 

あなたは超意識とのつながりを

強固にする才能をお持ちです!


大いに喜んでください!!

拍手👏👏✨️✨

パフパフ〜晴れ


超意識と繋がると

ちょっとラッキー!

ゾロ目ばかり見る!

なんてことでは

終わらない!!!!


奇跡が起こることが当たり前!

奇跡のドミノ倒しが

起こるようになります!

 

そうなったあなたは、も〜う

今まで想像していたことが

全て叶う人生を

手に入れたも同然なんです!!!

 

超意識とは、

潜在意識、宇宙意識の

もっと深層にある最下層の

神の意識です!

 

潜在意識で簡単に夢が叶った!

くらいのレベルでは終わらない


想像していたことが叶うのは

当たり前だのクラッカー

通り越して

リッツバニラになったよ💫

なんてことが起こります!!

 

そして、なんと!

超意識 ✖️ 一目惚れの才能を

お持ちのあなたは、

今まで螺旋階段を

コツコツ歩いていたのなら

一気に直通エレベーターで

自分の最高の未来へ

まっしぐらです!!

 

そしてなぜ!

一目惚れの力が必要なのか?

 

それはね、

一目惚れはね、、、

 

根拠もない。

エビデンスもない。


説明できない

想いだからです!


説明出来ない想いは

5%の顕在意識が介入してこない

心の底から、魂からの想いなんです!




顕在意識とは、

私たちの中にある人間意識です!


人間意識ってどんなもの?


人間意識は、

言わば、母親の意識!

潜在意識は、

純粋無垢な赤ちゃん意識!


潜在意識の自分が

「天気がいいから海に行きたい」

と言っているにも関わらず


「仕事だから無理でしょ!」

「海のことより、今目の前のこと考えなさい」

という人間意識!


本来やりたいと思ったことさえ

受け止めるのではなく

過去から考えて


平日に仕事があるのに

海に行きたいなんて人は

おかしいでしょ!!

ちゃんとしなさいと

言ってくるような意識。


純粋無垢な赤ちゃん意識で

生きている人は...

一目惚れしやすいんです!!


何か分からないけど、好き

ビビビッときたラブ


その説明出来ない思いが重要

なんです!!!!


説明出来ないからこそ

根拠やエビデンスが

ないからこそ


根拠やエビデンスが

無くなっても

無くならない!!!


周りがどうなろうが

無くならない

強い気持ちを

お持ちということです✨️


だから!!!!

一目惚れ😍💘

したことのある、

あなたは

最強なんです!!!!


自分が好きだと思ったから

行動ができる。

心が動いたから、

その想いだけを頼りに動く。


誰に何を言われようと

好きだと思ったから

好きでいられる。

それって才能なんです!!


その大いなる才能を

超意識と掛け合わせたとき

今のあなたから一気に

こんな世界が待っています

👇🏻


こんな自分嫌だなぁ。

まだまだできるのに!

こんなもんじゃないのに...

でも何をしたらいいか

分からないって迷ってる

▶︎私は私でいいんだ!と

確信します!そして今までと

大きく変わらない毎日だとしても

私が私で居るだけで、幸せで溢れ、愛と感謝に溢れる毎日になる!


人がやっていることを見て

羨ましいなぁ〜、私もやりたい!

でもなかなかうまくいかない。

▶︎私は何でもできる存在なのに、出来ないと思っているこの状況がおかしい!と感じて、直ぐに行動したくなる。


完璧じゃなくてもいいとは思いつつ、完璧主義が発動して、徹底的にやりたくなってしまう。完璧じゃないと気が済まない!

▶︎超意識に繋がるためのことを、完璧にやっていくと、上手くいかなかったことも、上手くいったことも全て俯瞰して、完璧だったと言える自分で居られる!


イライラしたり、腹を立てたりした時には、食事で発散しようとしている

▶︎イライラや腹を立てるほどエネルギーがあるということ。そのエネルギーを向ける方向転換が出来て、あらゆる出来事を自分の力に変えて、次元上昇していく自分になる!



ここに書ききれないほど

あなたは才能に満ち溢れています。


そして、今あなたが感じていることも全て正解になる道が

超意識と繋がる自分の世界です!


こんなもんじゃないです!

あなたはこんなもんじゃない!


自分の底なしのエネルギーを

自分のものにして

あらゆる場面で自分らしく

本音や本心を主張しても

なぜか相手から好かれて

モテモテ大人気(*´³`*) ㄘゅ💕


モテモテ大人気モードが

あなたの通常モードです!


今がそうでないのなら

おかしい

おかしい

おかしい!




本来のあなたのエネルギーを

呼び覚まし、

寝起きでも直ぐに

ボルト、、、いや

目に見えないほど早く

進化を遂げる自分を

今すぐ!!!すぐ!!

お迎えください


超意識につながる

覚悟が決まった!!


今の私はおかしい!

なんでも出来る自分が

正しい!!!


本気でそう思えた方に

超意識で自分覚醒するための

セミナーを準備しています。


必ず逃さず

受け取っていただきたい!

本気で本来の自分を

取り戻しに行くと

決めた方は、

必ずご登録ください!!

👇🏻

友だち追加

思った瞬間すぐ行動!
それが出来るあなただからこそ
最高の未来をお迎え出来ます!

YouTubeでも超意識に
繋がって現実創造をしていく
本気で変わりたいと
何年も言い続けて
結果何も変わってないと
感じている方。
私もそうでした。
あなたのことが誰より分かる
だからこそ
是非ご覧下さい!!!

今この瞬間を
絶対逃さないで!

あなたの笑顔溢れる毎日を
確信しながら
心の底から応援しています!

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}