地球を楽しむ皆さん

こんばんは🌕

 

雨の中の水だまり遊びは、

最高です!




超意識直通

宇宙意識エレベーターガール

ゆきです!

 

今日のテーマは、

魂が望む道を見つけて

生きる方法‼️✨

です!!

 

 

結論からお伝えします!

 

魂が望む道を見つけて

生きる方法は、

「私は神だ!

圧倒的に何でもできる!」と

自分自身が自覚している状態を維持し続けることです!



現実のことを見てあーだ、

こーだ言っている

あなたは全く魂の声を

聴いていないです!


「私は神だ!

圧倒的に何でもできる!」と

本気で思えている状態が

正常の状態。

 

もし今、目の前に起きている

上司が話の通じない人だ

人生はそんなに簡単に

うまくいかない!

お金は仕事をしないと稼げない!

生きている限り

丸儲けなんで嘘だ、

お金がかかりすぎる。

将来が不安すぎる

 

そんな気持ちに

汚染されている人は

異常事態です!!!

 

そんなことを考えて

不安や恐怖や嫉妬に

埋もれて生きるために

私たちは

生まれたんじゃないんです!

 

圧倒的に何でもできる私たちの

全ての願いが叶っていないなんて

本当はおかしいんです。

 

今この瞬間、

自分の人生に対し、

「神☆爆誕!」

ハッピーバースデーの歌を歌って

自分が魂と

繋がる決意をした今日を

大いにお祝いしてください!!!

 

おめでとう

ございます!!

 

今が一番若いんです。

人生で今が一番ピチピチの時なんです!

 

そして今、自分は神なんだ

圧倒的に

何でもできるんだと思えた瞬間

 

意識も時間も、豊かさも圧倒的に

全てが良くなると決めたも同然です。

 

だからこそ、

今それを決意していなければ

今している苦しい気持ちも

ネガティブな気持ちも

どんどん加速していく時間を

許したことになる。

その痛みが加速することに許可をしたことになってしまう。

 

だからこそ、今、

気づいていただきたいんです。

 

いつまで自分の人生の主導権を

誰かに明け渡したまま

走り続けるんですか?

 

今の状態が幸せで仕方がなくて

涙が出るほど

毎日感動しているなら、

このブログはあなたには

そうだよね!当たり前!って

思うことしか書いていないと思います。

 

もし、そうじゃないなら!!


あなたは

「そんなことできっこないよ」

って言っている人のそばに

いるために

生まれてきたんじゃない


lam GOD'S CHILD (私は神の子供)

この腐敗した世界に堕とされた

How do I live on such a field?

(こんな場所でどうやって生きろと言うの?)

こんなもののために生まれたんじゃない


鬼束ちひろさんも歌っています

 

誰かのために自分を

犠牲にするために

生まれてきたんじゃない

それが自分の子どもでも、

親でも

主導権は明け渡しちゃいけない!

 

主婦だって、子どもがいたって

やりたいと思ったのなら

1人でランチに出かけたっていい

 

シッターを呼んで

ひたすら寝る時間にしたっていい

 

家事代行を呼んで

掃除をおまかせしたっていい

 

やっちゃいけないことなんて

本当はない!!!!!




人を傷つけることは

絶対的にやってはいけない。

それは他人という神を

侵害する行為になるから。

 

でもね、この間嬉しそうに

電車でハンバーガーを食べる人を見かけました。

 

とっても美味しそうに

食べたかったハンバーガーを

嬉しそうに笑顔で食べていた。

 

それを見た私はね、

すごく羨ましかった!!

あんなに美味しく楽しく

ハンバーガー食べたことあったかな?

 

いつも何かに追われて

自分の食事なんて、

自分だけの食事なんて

どうでもいい。

サクッと食べられればいい。

 

でも、家族のための食事

誰かのための食事にはすごく

力を入れていたことに気づいた。

 

喜んで欲しい。

食べた人が

笑顔になればいいって

思っていた。

 

でもさ、順番逆だよ!!!!

 

自分のために

一生懸命生きている人が

人のために力を発揮できる!

 

自分の中のコップに

幸せの水を満杯にできた人から

その溢れ出す水を、誰かに

汲んであげることができる!

 

だからまず

自分の魂が望む道をいくために、

「私は神だ!

圧倒的に何でもできる!」と

自分自身が自覚している状態を維持し続けること!

 

何言っているの?

って思うかもしれません。

 

でもね、それくらい

過去の自分も今の自分も

ガン無視して

未来を見ることができた人から

圧倒的に何でもできる自分になっていく!!

 

「もう人生終わりだ、詰んだ」

なんて言葉に

手を伸ばさないで欲しい

一度言ってしまっても

もう2度とそんなことを思わない

あなたになります。

 

自分を暗闇から救い出せるのは自分なんです!


あなたの人生の主人公は

他でもなく自分で、

あなたの人生の操縦士は

他の誰でもなく自分!

 

それを

「子どもがいるから」

「旦那がいるから」

「家族がいるから」

「パートナーがいるから」

あれかを理由にやりたいことから

逃げないで。

 

このブログを

読んでいるあなたは、

絶対に自分の人生を360度

望む方向に変換できるし、

今この瞬間から

自分の行きたいパラレルへ行くことができる。

 

行く!と決めるだけなんです。

 

決断はいつだって不安。

何かを変えるのが

怖いのはものすごくわかる。


怖くて怖くて、震えるのだってすごくよく分かる。

 

でもね、その恐怖や不安が現れていることが本心だという何よりの証拠なんです。

 

いつからだって、

何歳からだって

問題ナッシング!!!

 

本気で変わると決めて、

「私は神だ!

圧倒的に何でもできる!」と

決めたあなたへ!!

 

 

本日〜

3日間限定

(6月23日〜6月26日)

公式LINE登録で

自分の魂ガッチリ鷲掴み

パラレルヒューチャーセッション

90分プレゼント🎁

 

通常3万円いただいている

個別セッションを期間限定無料



本当に自分の夢を後回しにして

家族のため、子どものために

生きている人をたくさん見てきたんですよ。

 

お母さんになると

やりたいことやっちゃいけないの?

そんな法律ないよ。

 

あなたを

この世に生んてくれた親も

そして命をつないでくれた

ご先祖さまも


「不幸になってくれ!

やりたいことを我慢してくれ!」

そんなこと1ミリも思っていないよ。

 

そうやって決めたのは

この世に生まれ落ちて

ネガティブという

色々な感情に触れて

そこから決断したあなたです。

 

ネガティブを感じることや、

操縦士を自分じゃないと

誰かにお願いしていることは

先天的に自分に

備わっている機能ではなくて、

後天的に後から身についたもの。

 

そのほうが自分を守れたり、

自分の行動に言い訳できるから

考えた末に見つけただけ。

 

あなたは、

自分が幸せになるために

お腹の中では、自分の排泄物を

食べたりするくらい

この世に生まれることに

必死だったのに

いつから忘れてしまったんだろう。

 

だからこそ、本当の意味で

自分らしく、

魂の声を素直にきいて

生きる人が増えたらどんなに幸せか。

 

あなたはそんなもんじゃない。

今のままのあなたは本当じゃない。

 

魂が望むあなたに

今すぐ!なりましょう!

 

全力で両手を広げて

お待ちしております!!!

 

そして、他の誰よりも

あなたの幸せを

全力で応援したいから

覚悟して飛び込んできてください。

 

あなたを幸せにすると決めたら、

宇宙一しつこい私が

絶対に手を離しません。

 

今すぐ飛び込んできてくださいね。

「魂」と

メッセージください。

信じてお待ちしております!

👇🏻

友だち追加


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブ