地球を楽しみ皆さん🌎

こんばんは🌕

 

毎日ぴーにゃっつに

癒されています!


超意識直通

宇宙意識エレベーターガール

ゆきです!

 

本日のテーマは

「デブ!」「ブス」言われたことがある人は、超人になれる‼️✨

というお話しです!

 

結論からお伝えすると、

「デブ!」「ブス!」と

言われたことがある方、

おめでとう

ございます㊗️

本当にあなたは期待されています!!

 

悪口を言っている人の心では、

こんなことが

繰り広げられているんです!

 

「あなたならもっと

可愛くなれるのに!」

 

「可愛さは石原さとみも

顔負けなのに

なんでそう信じないんだ!」

 

「あなたは

そんなもんじゃないのに

自分をみくびっているんじゃない!」

 

って思っているんですよ!

 

 

それなのに、過去の私は

 

中学生の時に

「お前が可愛くないから、

お前のねーちゃんも

可愛くないんだろうね」

 

そう言われた時に

むキューーーーーーーーーーって

怒りを表にあらわにしてます!




うん。紛れもなく

自分ではない

外側の意識に矢印を向けて

感情という車の運転手を

相手に受け渡していたんです。

 

その時は本気で

外側にエネルギーを

向けていました(笑)

どれだけ意識を

向けていたかというと...


奥村くんという名前も

あなたの眉毛が

三角だったということも

よく覚えていますとも!




でもね、それも今の私で考えると


その奥村くんの発言に

怒りを覚えた自分はきっと

「もっと可愛くなれる!

今はこうでも、この先ものすごいことになるからな!」

っていうエネルギーだったんだなと思います。

 

過去の私は、

言われたことをありのままに

受け取っていましたが

 

「素直」ってネガティブに

使うものじゃないんですよ!

ネガティブに素直さを使うなんて

まあああああー勿体無い!

 

そりゃ、もったいないばあさんもびっくりぴー!

 

素直さの使い方は、

ポジティブ一択!!!!

 

どんなにどんなに

ネガティブなことを

言われたとしても

そのまま受け取ってなんかあげないんだから!!!!

って少女漫画の主人公のように

わがままでいてください!!



 

あなたの心の奥のエネルギー!

 

人にネガティブを吐ける人って

すごくエネルギーのある人なんです!

 

人にネガティブを言うほど

人のためにエネルギーを

使ってくれていて

自分のことは二の次。

まあ!!!!

なんて優しい人なのでしょうか。

 

自分という命を削ってまで

私に悪い言葉をぶちかましてくれている!!

 

だからこそ、私たちはね、

そのエネルギーを

ポジティブエネルギーとして

受け取って幸せになることが

相手へのエネルギー循環になるんですよ。

 

私が幸せになったり、

本当の意味で豊かになった時に

きっと、あちらの方から興味を持つでしょう。

 

でもさ、

そのとき、言ってあげましょう。

 

「お前が可愛くないから、お前のねーちゃんも可愛くないんだろうね」

 

その言葉があったから、

私の人生が本当に

最高で、涙が出るくらい

感動する毎日になるための

選択をすることができました。

 

今のこの幸せな生活は

あなたのお陰様です!

「本当にありがとう!」

今なら奥村くんに

本気で伝えることができる!


その自分を誇りに思います!!

 

過去の私が諦めずに未来の私を

信じ続けてくれたからです!

 

私は2023年6月に超意識を知り、もうすでに超意識と繋がっていると本気で思い続けて1年。

 

今現在の仲間や友人は

本気で私を可愛いという人しか

周りにいません!!!

 

それはね、私が私のことを一番

可愛いと思ってあげたかったから、一番自分に優しくしたかった


そう気づいたからです。

 

気づいた時は、

超意識に繋がるチャンス!!!!!

 

 

エイブラハムも、

22の感情の表の一番最上級の

気持ちに

「気づき」というものがあると

言っているんです!!!

 

気づけた時が変わるチャンス!!

 

超意識に繋がれる人は、

こういう人です!

 ⬇️


・「デブ」「ブス」と言われて傷ついたことがある人。


・誰かに遠慮して

本音を言えなかった人


・本音を我慢すればその場が収まると空気を読んできた人


・人(子ども)のために睡眠時間すらも相手優先にできる人

 


1つでも当てはまったあなたは、

超意識と繋がった先で、

こんな人になっていきます!

⬇️

 

・ネガティブという感情が何だったか忘れるほど、自分に起こる全てのことを奇跡的なポジティブな出来事としてしか受け取ることができなくなる

 

・本音本心を伝えることで、自分と自分、自分と他人との繋がりが強くなり


自分を大切にした分だけ、

相手のことを大切にできるということを知る。


だからこそ、自分の感情に敏感になり、自分の夢をまず叶えてあげられる自分になる

 

・周りの人に遣ってきた氣を自分のために遣うことが、その場の空氣以上に、その場にいる人たちの氣を高めて


自分も相手も次元上昇していくことになると知る。

 

・相手のために自分の命を削ってまで行動できた人が自分のために努力することになった時

最初は抵抗があるとしても、

その抵抗に打ち勝ち

自分を最優先に大切にできた時、

自己犠牲をしていたエネルギーが自分の本来のエネルギーに変わり

自分の人生が自分史上最高のものになっていく。


魂エネルギー100パーセントで生きる最高なあなたが微笑むだけで、周りにいる誰もが幸せになるのだと、一瞬で悟る

 

 

だからね、

「デブ!」「ブス」言われたことがある人は、超人になれる‼️✨

 

私はこれを見ている人が、必ず超人になると思って、本気で伝えさせていただいています。

 

そして、超人になれない人なんていないの!

 


超意識に繋がって

超人のような自分で生きていくと

本気で決めた方へ

本日〜

3日間限定

(6月23日〜6月26日)

公式LINE登録で

自分の魂ガッチリ鷲掴み

パラレルヒューチャーセッション

90分プレゼント🎁

 

通常3万円いただいている

個別セッションを期間限定無料



本当に自分の夢を後回しにして

自分ではない誰かのために

自己犠牲をして生きている人を

たくさん見てきたんですよ。


もちろん私も、その1人だった。


元々保育士をしていて

子どもたちのためなら

休憩を返上してもいい


保護者の方の安心に繋がるなら

連絡帳だって休憩中に書く


行事前なら、自分のための

時間ではなくて、子どもたちが

しっかりと行事に参加出来ることが最優先。


そうやって

自分の生活よりも

仕事を最優先にしてきた。


何よりも子どもたちが

可愛くて、保護者の人に

安心して欲しかったから。


自分の生活なんて二の次!



やりたいことやっちゃいけない

そんな法律はない。


でも、自分のやりたいことは

後回しにするって

自分が決めてやった!!


実際苦しいこともあったけど

弱音なんて吐いてないで

とにかくやれ!って

自分を痛めつけてた。

 

でもね気づいたの。


あなたを、私を

この世に生んてくれた親も

そして命をつないでくれた

ご先祖さまも


「不幸になってくれ!

やりたいことを我慢してくれ!」

そんなこと1ミリも思っていないよ。

 

そうやって決めたのは

この世に生まれ落ちて

ネガティブという

色々な感情に触れて

そこから決断したあなたで

私です。

 

ネガティブを感じることや、

操縦士を自分じゃないと

誰かにお願いしていることは

先天的に自分に

備わっている機能ではなくて、

後天的に後から身についたもの。

 

そのほうが自分を守れたり、

自分の行動に言い訳できるから

考えた末に見つけただけ。

 

あなたは、

自分が幸せになるために

お腹の中では、自分の排泄物を

食べたりするくらい

この世に生まれることに

必死だったのに

いつから忘れてしまったんだろう。

 

だからこそ、本当の意味で

自分らしく、

魂の声を素直にきいて

生きる人が増えたら

どんなに幸せか。

 

あなたはそんなもんじゃない。

今のままのあなたは本当じゃない。


魂が望むあなたに

今すぐ!なりましょう!


自分を変えてきた私だから

受けてもてあげられる

共感できる気持ちがある。


それをわかった上で

もう一度言います。


あなたは、あなたを最優先して

生きていいんです!

 

全力で両手を広げて

お待ちしております!!!


あなたが自分の魂を信じて

生きる第一歩となる

90分にします!!!


私の宇宙エネルギーを

実際に感じていただくには

参加していただくしかありません。


本を読んでも、相手の考えてることやエネルギーを全て感じるのは無理です。


でもね、顔を見合わせて話せば

必ずそのエネルギーが伝わり

あなたにも伝染していく!


ネガティブは後天的な

ウィルスだったように

ポジティブなエネルギーも

そこに触れ続ければ

魂の声を聴く自分が

スタンダードモードになる!


変わりたいが口癖だった私が

ここまで来れたお話も

伝えます!


そして、他の誰よりも

あなたの幸せを本氣で

応援して、関わる覚悟を

決めています!


今すぐ飛び込んできてください


公式LINE追加後

「魂」と

メッセージください!


信じてお待ちしております!

👇🏻

友だち追加



 本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート