簡単、カンタン、うまくいく

必ずっ♪

 

こんばんは!


濃ゆい街に宿泊しております



超意識直通

宇宙意識エレベーターガール

ゆきです!

 

本日のお話は、

超意識が喜ぶ最強の習慣

というお話です!!

 

結論からお話しすると、

既に超意識と繋がっていると

心の底から信じることです!

以上。

 

それを毎日信じ続けるだけ💫

 

シンプルで簡単で、

言葉の通りです!

 

超意識とは、

潜在意識、宇宙意識の

最下層にある

神の意識だと定義しております!

 

その神の意識は、私たちの中に

既に存在しているんです。

 

そんなわけない!と思って

疑っているから

そんなわけないと疑う現実が

目の前に現れるだけ

 

アンパンマンが何度も

力が出ない状況になっても

パトロールを続け、

何かあればすぐに

人助けに行けるのは

ジャムおじさんやバタコさんが

また顔を作ってくれて

復活できると

本気で信じて

疑っていないからなんです!!



安全基地があるからこそ、

私たちは冒険に出かけることができるんです。

 

母や父がいたから

伸び伸びと育つことができた子ども時代。

 

大人になってからの安全地帯は

そう、まさしく!!!

超意識なのであーる



私も一年前に

超意識の話を初めて聴いたとき

 

「繋がっていたら凄いけど

繋がるってどうやって?」と

疑問に思っていました。

 

その、どうやって?と

考えている時点で

顕在意識(人間意識)を

フル活用して生きていた

過去の自分で考えているんです!

 

5%の顕在意識を使って

本当に頑張って生きていましたね、あたい。



しかーし!

それ、今すぐやめて!てへぺろ

通り越して、ベロベロ👅

 

あなたは、超意識の世界に

もう既に繋がっています!

 

そうなんですね!信じます!

 

そうやってすぐに

信じられる人ほど、超意識との

繋がりが強固なものになり、

現実創造が容易になっていくんです。

 

超意識が既に繋がっていて

超意識は

自分の中にあるということを

 

・1ミリも疑わない

・はっきりとわかる

・信じて疑わない

・確証を得た

・真に受ける

・無条件に受け入れる

 

これができたら、あなたは

簡単に超意識と繋がることが

できます!


繋がっているんだと信じる。

今この瞬間から

信じることを

習慣にするんです!

 

もう既に、簡単に!強く

超意識と繋がったあなたは

どねーな

ことになるのか!

 




今、ここで
想像してみて下さい!🧠



あなたにはこんなにも

素敵すぎる世界が待っています!

 

いきますよ〜!!!


ピーリカピリララポポリナペーペルト!

 

完全な知恵、完全な能力を手にする。自分が望めば、アンパンマンのように人に顔を分け与えて幸せにだってできる!

 

特急、高次元行きの人生列車に乗ることになる!

 

・アイデアやインスピレーションがまるで、温泉でも掘り当てたかのようにものすごい勢いで湧き出る!

 

・興味を向けたことの本質が

全てわかりまくりマクリスティー

 

・ヴォルデモートよりも

遥かに早く賢者の石を手に入れることができる

 

・自分が悲劇のヒロイン症候群だったことも、いつのことだか思い出せなくなる!


そんなことありましたっけ?

したっけ〜!!!

 

・ダーウィンさんも感涙の

天才になれるまたは、

天才だと思われる

 

私なら何でもできるということがはっきりとわかる

 

・武豊も驚きの、尋常じゃない豊かさが手に入る

 

・無駄のない自分になるため、超意識チェンソーで異常なまでに感性が研ぎ澄まされ、凄まじい速さでの、領域展開!🤞

 

・人間の限界を超えて毎日過ごせる、望んでいないのに人気者になる

 

・とどまることを知らない人を魅了するハッピーエナジーを放つ

 

・それはそれはファビュラスな

時間の女神様を味方につける

 

・現実を変えるの簡単たんたん、打ち出の小槌を手に入れる

 

朝起きるのが楽しみになる

 

・周りの人がいつの間にか富豪になってしまう

 

・いくら考えてもわからなかったことがピッとパッとわかるようになる

 

・一度手に入れた豊かさは、

子々孫々に至るまで語り継ぐ

 

・1の努力で100の結果を手に入れ、毎日が実りのある日々を過ごす

 

・自分専属ドラえもんを

手に入れる



・自分の期待を裏切る人生の素晴らしさを体感し、泣いて喜ぶ日が来る

 

絶対的に信じているから、そうなるし、ソウナル

 

・超意識のことを知るだけで何もいらなくなると悟る

 

 

意識せずとも

心臓が動いてくれているのは

紛れもなく、自分の中にある

潜在意識のお陰様です!

 

その潜在意識や宇宙意識の

最下層にある神の意識、

その名も超意識!!!

 

超意識に繋がったと確信する

そう!ピュアすぎる

子どものように

疑いもなく純粋に信じる。

 

それができたら、

もうあなたの現実は

ギュイーーーーーーーーーンと

変化していきます!

 

超意識と繋がって、生きていくと

本気で決めた方にだけご提供する

 

超意識で

自分覚醒講座🌟

ご用意しました!


今回のみ完全無料

開催いたします!!


人類史上初の

究極の内容となっております!


驚くべき超意識の真実を

そしてあなたがすでに

その超意識に繋がっている

というアメージングな事実を

お伝えさせて頂けることを

嬉しく思います!


自分の人生を

地に足ついた

本気のスピリチュアルで

劇的に変えていく


ミス・ユニバース・ゆきが

フルパワーでお伝えする

超意識で自分覚醒講座🦋


本を読むだけじゃ

すべての内容を理解出来ないように


ここでお伝えしているだけでは

伝わらない、私のスペシャルエナジーを


実際に聴いて感じて頂きたいのです!


エネルギーを感じたあなたは

もう、元のあなたには戻れません。


本来の自分のエネルギーは

こんなもんやないっ!


見くびったら、アカンで!


とメラメラ❤️‍🔥燃え出す

内なる自分の宇宙エネルギー!


それを是非、実際に見て

聴いて、感じて


本来のあなたを取り戻しに

来てください!!


前回の

超意識で自分覚醒講座

30名の方に大好評いただき

すぐに埋まってしまいました!


このチャンス!

今掴み取って頂くためにも


今すぐお申し込みください!


6月19日(水)13:30~15:00

満員御礼


6月20日(木)20:00~21:30

満員御礼


6月21日(金)20:00〜21:30

満員御礼


6月22日(土)14:00~15:30

残り1名様


6月22日(土)18:00~19:30

残り1名様


6月22日(土)20:30~22:00

残り1名様


お申し込みは

こちら👇🏻



友だち追加


あなた自身が
自分の未来を決めてしまえば
そっちにいくだけです!

過去も現在も
どんな状態だろうが
全く関係ないです!

あなたが見えていなくても
超意識はあなたの未来が
完全に見えています!

まだまだいける!
あなたの人生。

諦めるのはまだ早い!

本来のあなたはもっともっと
完璧な存在なんです

自分のことを見くびって
いたとしても
私はあなたが何でも出来る
完璧で格別で最高な
あなたであることを知っています!

信じるものがその通りになる世界
それが超意識の世界です!

私もまだまだ道の途中。
一緒に超意識に繋がり続けて
最高で完璧な
本来の自分を迎えにいきましょう!

私はいつも
あなたの事を心から
応援しています!!!!

超意識に繋がるために
必要なメッセージを
あなたにプレゼント🎁

公式LINEに今すぐ
ご登録ください!!

あなたへのメッセージを
オラクルカードを引いて
お届けいたします✨️
こちらから登録して
「オラクルカード」と
メッセージください!
⬇️
友だち追加

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい