地球を楽しむ皆さん
こんにちは✨️

地球にある宇宙へ行ってきました!

超意識直通!
宇宙意識エレベーターガール
ゆきです!

今すぐお伝えしたいので、
筆を取らせていただきます!

本日のテーマは
何が起きても幸せ‼️✨️
です!

結論からお伝えすると、
何が起きても
あなたはもう今この瞬間
既に幸せなんです!

お金がなかったとしても
納得いかない仕事をしていても
失恋したとしても
あなたはいつも幸せです!

外野で起きることで
いいこと、悪いことって
振り回されない自分、
高次元の自分でいること
高波動の自分でいることが
1番の幸せです!

陽気な感情を味わせてくれる
現象を良い現象だと思う

ネガティブな感情を
感じさせてくる現象を
悪い現象だと思う

つまりこれは
外野の出来事で
自分が感じる感情
決めているということです。

まずね、
まずは
自分自身を最優先に
自分自身に全集中しようよ!
ってことが言いたいの。



過去の私にも伝えたい

どんだけ人のこと気にすんねん!
自分だけ気にしてたらええねん!

どんだけ人間観察しても
自分は変わらないんだよ!

趣味人間観察?今の私は
自分のことを考えるのが趣味

黒糖ミルクラテ飲みたいな〜
でも太っちゃうなぁ。

その太っちゃうなぁを
最後に思うから、
思考が現実になるの!!!

人はね、最後に思ったことが
現実になりやすい。

語尾重要☝️


ネガティブな事が起きたり
ネガティブにフォーカス
してしまいそうな時は

思うことは自由!
考えることは自由!

でもね、語尾は
「というのはウソ」
ってつけてね!

だって、ネガティブは幻想だし
現実で起きていることは
未来とは関係ないし
現実ガン無視でオッケーだから✨️


まずね、今この瞬間から
絶対に幸せでいると
本気で決めてください!!

決めたら、ソウナルし
そうなるだけ口笛

ネガティブなことが
起きて悲しい

ポジティブなことが
起きて嬉しい

じゃないんです!!!

そうやって起きた出来事から
感情を決めている時点で
周りの意見を気にしている
証拠であって、

自分の人生を生きていない証拠です!

ネガティブに巻き込まれそう
そう思った時の
魔法の言葉が
「というのはウソ」です!

人の意見に合わせて生きてる
ってことは
低次元の自分に
成り下がっているということ。

あなたはね、
そんな低次元な存在じゃないし
安く見積もれるあなたでは
ないんですよ!!!

自分、なめんなよ!!!!



あなた自身が、
あなた自身を幸せにして
自分がやりたいことを
現実創造出来るようになる!

そんな素敵なあなたに
なるための講座をご用意しました!

今すぐ!
引き寄セミナー

完全無料
オンラインセミナー!

一緒に今、なりたい自分に
なっていきませんか?

飛び込んできて下さった方に
私からは絶対に手を離しません。
離してやりません!

必ずね、泣いて喜ぶような
最高の未来が待っています!

今のあなたは本来の自分じゃ
ないんです!!!

本当の自分を取り戻すためにも
今、飛び込んで来てください。

お申し込みはこちら
👇🏻
友だち追加


講座を受けていただくと
あなたはこんなに変化します!

過去の自分は抜け殻で
今この瞬間から
新しい自分で生きていく
自分になります

24時間365日
超意識と常時繋がっている
それが自分の通常モード!

過去の刷り込みで
今の私ができていると知り
刷り込みたいことだけに
フォーカスできる自分でいきます

過去と今はガン無視
過去こうだった
現実でこうなっている
そんなの一切関係ないです!

常時引き寄せを起こす
そうなるって思ったから
ソウナッタ!

引き寄せが当たり前になると
引き寄せをコントロール
することができるようになります

自分を幸せにするということは
魂を幸せにするということ
毎日毎瞬、心から幸せであると
自覚している自分だからこそ
全ての出来事が
奇跡に感じられます!

あなたが自分の人生の
創造主であると自覚する

現実を作ってきたのは私
全責任を取りますと
自分の意識をしっかり
変えていく覚悟が決まります

自分の意識を見張る3年間を
過ごすことになり
いつかと思っていたことが
最速で叶います!

私は宇宙であると知り
超意識は既に
私の中にあったということに
気がつく。

引き寄せたいものの
根拠やエビデンスなんて
クソ喰らえ

あなたの夢は
Amazonのお急ぎ便と同じで
簡単に叶うと知ります!

テレビを見ながら
いつかやる、いつかやりたい
そう言い続けたままで
いいですか?

いつも「いつか」
そんなこと言っている人は
ぶっ壊れるまで
テレビを見続けてください。

私は本気の人と一緒に
自分の最高の未来を
迎えに行きたいんです!

今の私のエネルギーを
言葉では言い表しにれない
この波動を
実際に感じるためにも

ぜひ今、ご参加ください!

私は、私自身が
最高の未来を自分で
迎えに行くことを
ここに誓います!

私は私を諦めないし
あなたの最高の未来のことも
諦めません。

超意識と繋がっている人は
引き寄せが当たり前に起こせる
そして、コントロールして
引き起こしたいことだけ
起こしていける。
または、創造もしていなかった
こと以上のことが創造できる
自分になっていきます!

世界中どこも

言っていない内容です

  

 

顕在意識の常識とは全く違うので

あなたは五感を働かせて、

 

見ているだけ、

 

聞いているだけ、

リラックスしているだけで大丈夫です

 

 

超意識とは、そういうものです

 

顕在意識で理解できなくても

ちゃんと潜在意識、超意識は

聞いてくれています

 

 

私には、超意識に関することを

お伝えするには、

めちゃくちゃ自信があり過ぎます!


ぜひ大いに期待して

お申し込みください!


講座日程


6月17日(月)14:00~15:30

満員御礼


6月17日(月)21:00~22:30

満員御礼


6月18日(火)13:30~15:00

満員御礼


6月18日(火)20:30〜22:00

満員御礼


6月19日(水)13:30~15:00

満員御礼


6月19日(水)21:00~22:30

残り1名様


6月20日(木)20:00~21:30

残り1名様


6月22日(土)14:00~15:30

残り1名様


6月22日(土)18:00~19:30

残り1名様


6月22日(土)21:30~23:00

残り1名様


前回も大好評頂いて

即、満席になります!!!


お急ぎください!!!


お申し込みはこちら

👇🏻




超意識と繋がって

何が起きても

自分であるという

幸せを感じる世界へは

こちらから

👇🏻

友だち追加


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}