こんばんはスター


超意識直通

宇宙意識エレベーターガール

ゆきです!


時間がないので

今すぐお伝えします!

欲求のロケットを

今すぐ発射してください!

 

 

何がお伝えしたいのかというと、

思考は現実化すると常々お伝えしていますが、

 

見えている世界が見えない世界を

作るのではありません!!!

 

見えない世界が見える世界を

作っているんです!!

 

だからこそ!

やりたいことがあるのなら

まずはその欲求を

発射してください!

 

絶対こうなりたい!

絶対こうしたい!

絶対行きたい!

絶対やりたい!

 

とにかくなりふり構わず

やりたいことって

誰しもあるんです。

 

わがままで自己中心的でいい!

やりたいことを

発射しないことには

何も始まりません。

 

私が夢を叶えてしまうと、

誰かの夢を奪ってしまうのではないかと遠慮している人、

 

遠慮は要りません

 

子どものうちは、

ママやパパ、周りの大人から

生きる術を学んでいるからこそ、

ママって呼んだだけで察して!

赤ちゃんが泣けば何かの

合図だな!と思って

大人たちも動くんですよ。


誰かが叶えてくれるって

甘えに甘えまくって

いいんです!赤ちゃんは!

 

でも、このブログを

読むことができるあなたは

トイレに自分で行くことができる

1人で布団で寝ることができる。

お腹が空けば食べるものを用意することができる!

 

そんな人は、

もう察して欲しいとか

自分の話を聞いてほしい

じゃなくて

 

まずは自分が

自分のことを察して

こうしたかったよね!!

こう思ったから

悲しかったよね!!

って自分が一番自分の味方で

そして共感者でいて下さい。

 

脳内で考えてはいけないことなんてない!!


自分の脳内が

自由になっていけば

現実世界でも

自分の思うとおりの世界を

創ることができます。



不安、恐怖、心配が勝つ人は

現実で見ているものがおかしい。

それだけです。

 

重さで例えると、

ネガティブは60

ポジティブは40

 

ネガティブな方が考えやすい

ネガティブ思考に

持っていかれてしまうのは

ごく自然なこと。

 

でもその自然に流されて、自分の

やりたいことや夢を諦めるなんて

あなたはそんな安い人じゃないし

今の現実が実力じゃない!!!!

 

もっとでっかく

叶えたいことがあるって

私知ってます

 

だからこそ

今すぐ宇宙に

あなたの欲求のロケットを発射してほしいの!!!

 

だって、宇宙も欲でできている

代表なんだから!!!

 

輝きたいから星を作っています

輝かせたい!と思って輝いています。

 

欲求はダメなことではない!

だからこそ今すぐ

こうしたい!

ああしたいを

発射して下さい

 

遠慮しなくていい。

宇宙は全てを叶えられる

力を持っているんです!!!

 

だからまずは、自分が

今起きる全てのことに

感謝して楽しんで

自分のやりたい欲求を発射して、

なりたい自分を予定より早く

実現させていこう!!

 

一緒にロケット発射して

今を存分に楽しんでいきましょう!!!

 

 

本気で自分の人生をよくしたい!

楽しみながら現実を

変えていきたい!

すぐに引き寄せられる体質に

なっていきたい!

 

そんな方に

今すぐ!

引き寄セミナー

オンラインで開催いたします!!

 

今回のみ完全無料です!

 

花火講座内容花火

引き寄せ師範になるための極意を1時間半でお伝えさせていただきます!

初公開の情報も盛り込み、確実に引き寄せが起こる自分になる方法をお伝えします!

 


花火講座を受けた後の変化花火


💫ネガティブがなんだったか全くわからなくなる


💫自分のことに集中するようになるので、周りのことが気にならなくなる


💫人と比べるってどういうこと?という思考になる


💫毎日自分が宇宙と繋がっていくことを体感していく


💫子どもやパートナーがわがままを言っても、その夢を一緒に叶えるために楽しむようになる


💫例え他人に「デブ!」『ブス』と言われても私に対して伸び代があるのに、なぜ行動しないんだと

期待を寄せてくれているのね!とポジティブに受け取れるようになる


💫電車で降りたい駅で降りられなくてもああ!私に乗っていてほしいほど愛されてるのねという思考になる


💫何をしている自分も愛しくて可愛いと思える

 


超意識と繋がって1年!

月収14万円保育士から

半年で7桁生み出すことが当たり前になっている私が

お伝えする、本気の引き寄せです。

 

本を読んでもすぐに全てを

理解することができないように、

 

今すぐ!

全てを感じてもらうためには

実際に私のエネルギーを感じていただきたいです。

 

今のこのエネルギーは今しかありません!

 

チャンスは今!

 

本気で人生を変える

全てを引き寄せ、

最高の自分を手に入れる

そう決めた方は、

今すぐお申し込み下さい!


お申し込みは

こちら👇🏻




6月17日(月)14:00~15:30

満員御礼


6月17日(月)21:00~22:30

満員御礼


6月18日(火)13:30~15:00

満員御礼


6月18日(火)20:30〜22:00

残り1名様


6月19日(水)13:30~15:00

残り1名様


6月19日(水)21:00~22:30

残り1名様


6月20日(木)20:00~21:30

残り1名様


6月22日(土)14:00~15:30

残り1名様


6月22日(土)18:00~19:30

残り1名様


6月22日(土)21:30~23:00

残り1名様

 

あなたとお話しできること

あなたの最高の未来を

迎えにいけることを

楽しみにしております!!

 

 

超意識と繋がるヒント

日頃の考え方、意識をむける方向

読むだけで超意識と繋がる

メッセージを配信しております。

 

絶対損はありません。

ご登録ください

👇🏻

友だち追加


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}