どうも!
こんにちは✨

初めてアイスが当たった!


超意識直通

宇宙意識エレベーターガール

ゆきです!




本日のお話は

力が抜けたときに、

一番高く飛躍する‼️✨

というお話です!


結論からお伝えすると、

無になる時間、

力を抜いてリラックスした時間


この時間を

たっぷり堪能した人から

夢が叶っていきます!

現実が変わっていきます!


力んで力んで

力いっぱいやれば

何とかなりそう?


実は、そんなことないんです!



私の大好きな大谷翔平選手が

ヒットやホームランを打つ時も



一番力が抜けているときに

「ここだ!」という球を見極め

バットとボールがぶつかる所に

全ての力を込めるんです!


それまでは打ちやすいように

バットを構えているだけ!

無駄な力は抜いてるんです。


ここぞ!というタイミングを

見極めるためにも


リラックスしている時間

無になる時間(瞑想)が

必須なんです!!


もちろん練習も必要。


でも休息も同じくらい必要で

とっても大切なんです!


人生が上手くいっている人ほど

頑張らないところは

とことん頑張らない!


でも、ここぞ!って所は

周りの人が心配するほど

没頭するんです!


当の本人は

心配されているのも

分からないくらい

目の前のことに集中している!


要は、フロー状態です!


それでいいんです!

10人10色という

言葉があるように


どこで休みたくなるのか

どこでパズルのピースが

合わさって、

やる気満々になるのか

そのタイミングは人それぞれ。


だからこそ、

ここぞ!って時のために

力を抜いてリラックス!


ピラティスやヨガでも

力まずに

何も考えていない時の方が

難しいポーズが難なく

できるようになる。


なんか知らんけど

上手くいく!!

説明できない方が

上手くいくんです!


よっしゃーーー!!やるぞ!

って力むやる気も

時には必要だけど


無理にやる気が出ないのなら

瞑想してリラックスして

今という自分で生きる

安心感を感じてくださいおねがい


そこからがスタートです!


あなたのやりたいことが叶う


いつかと思っていたことが

いとも簡単にできるようになる


今までずーっと

分からなかったことが

急に分かるようになる


美味しいご飯を食べた時の

あ〜美味しい...幸せ

というこの感覚!


皆さんも一度は味わったことが

あると思います!



力を抜いた状態で

責任や覚悟はしっかり持ち

自分の人生を自由に楽しむ人に

必ず望むことが起こります


そうは言っても

これまで変われなかったから

自分なんて...


いつまでもいつまでも

このままかも知れない

そんな恐怖を感じることがある


その気持ち、

分かりすぎます!!


恐怖や不安で溢れていた


あの人だからうまくいく

私がやっても無理だ


なんであの人ばっかり

という嫉妬心。


その嫉妬心の裏には

本当は私だってやりたい!

可愛くなりたい

綺麗になりたい!


でも、どうやったら?

方法ばかり考えてました。


その本心、どんどん出して

今この瞬間から豊かな波動で

生きていきませんか?


変わりたいけど

何からやればいいんだろう


目に見えない世界を信じて

色々やってきたけど

豊かさってどういうこと?


そんなあなたに!!


お金マインド

レボリューション講座

ご用意しました!


今回のみ完全無料です!


今すぐお申し込みください!

埋まってきている日程もあります


お急ぎください‼️


お申し込みは

コチラから👇🏻





この講座を受けた方には

こんなことが起こり始めます

↓↓↓


花火何かを達成するのも幸せだけど、今自分で居られることに本気で幸せを感じられる


花火他の誰よりも、自分を大切にしていくからこそ、豊かな波動が伝染していくと分かる


花火自分=宇宙、宇宙=お金

全ては自分を愛することで

宇宙に愛されるようになり

お金にも愛されるようになる


花火ネガティブがなんだったか

全く分からなくなる


花火ちょっとラッキー!くらいでは済まないほどの豊かさを感じられる


花火自分の意識で、全てを変えることができ、自分の創造主は自分だと確信する


花火朝起きるのが楽しみで仕方なくなる


花火自分の身の回りにあるものも全て、自分の波動と合うものが引き寄せられることを知る


花火宇宙視点を感じることができ、物事を俯瞰して見れるようになるからこそ、魂のレベルが上がる


花火1の努力で100の結果を手に入れることが出来るようになる


花火自分の期待を裏切る人生の素晴らしさに気づく


超意識を使う生き方をする

と決めてれば、

今までの自分には戻れないので、

どうかご注意を!

超意識を使いこなす人生は

圧倒的に美しき世界です

一緒に、この気付きをもっと体感しましょう!


お申し込みは

コチラから👇🏻



友だち追加


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます{emoji:010_char3.png.口笛}