どうも!

こんにちは!

 

分厚いおしぼりを取り扱うお店と

試着室に靴べらがあるお店が好き💖



超意識覚醒

宇宙意識エレベーターガール

ゆきです!

 

これ以上ない!

よだれが出てくるほどの

最高の未来に

あなたもいけるんです!

 

私が必ずお連れします!!

 

本気でいきたい方に

こんな講座をご用意しました!!

 


今すぐ!

超意識覚醒講座


絶対お申し込みください!



 

 

ここであなたに伺います!

 

今のあなたでとどまる気?

あなたは

そんなもんじゃないでしょ!!

 

そのために出てくる

人生の脇役のお話を

今日はしていこうと思います!

 

まずは

超意識に繋がって生きると

今ここで本気で決めてください!!

 

そして、繋がるのは

簡単すぎる

簡単、スーっと繋がれるんです




数学を解くときに

数式が決まっているように

それが公式ね!おっけいと


自分の中に簡単

という言葉を

取り込んでください!!

 

ここで、

私の実体験をお話します。

 

超意識に繋がって

絶対にお金を稼ぐぞ!!!

と決めて

動いたことがありました。

1億出来る!と思ったから

1億手に入れると決めたんです!

 

💫決めた瞬間

いろんな出来事が起こりました。

 

本気で目指しますか?


こんなことが起きてもやりますか?


こんな場面に直面してもやりますか?

 

というお試しの出来事!

 

今、ハッキリ言います。

 

何も決めていない人には

何も起こりません。

 

私なんかって決めてる人は

私なんかの出来事が起こります!!

 

全部自分で

決めているんですよ。

 

過去の自分の

お陰様な出来事もあれば

過去の自分のせいだ!

という出来事もあるんです

 

 

私は稼ぐと決めた瞬間

年収5000万円以上稼いでいる

社長さんから

なぜか突然、youtuberって

結構稼げるんですよねーって

話を振られて...


「このyoutuberは

ゆきさんの生涯年収を

一年で稼いでるだろうね」


言われたんです。

 

むきゃーーーーーー!!



 

ムカついた!!!

くそ!!!!!

悔しい!!!!!

 

この感情がとにかく溢れました。

 

それって

私が稼げないって言いたいの?

私のこと何を知ってるのよ!!!


って私は、

その社長さんの発言に反応して


自分が1億稼ぎたい

ということよりも


なんでそんなこと

言うのよ!!!って

自分ではなく、

社長さんに矢印を向けました。

 

集中するべきは自分なのにね!!!

 

わかっているけど、

修正できない。


わかっているけど、

流されてしまう


私がいました。

 

でもね、これって、

自分が自分のことを

本気で信じられていたら

 

相手が何を言おうが

惑わされない!!

 

むしろ、超意識で生きると

本気で決めた人は、

捉え方が違う!!!!

 

今の現状の行動や言動では

まだ私が1億になるには

足りてないよ

 

ネガティブだと思って

受け入れない!と跳ね除けることは一切しない!

 

あなたならもっとできる

今の活動量では程遠いよ

 

あなたの中の1億稼ぐ人の

イメージはそんなもんなのね

 

ってことを教えてくれているんです!!!

 

捉え方次第で、

相手が神様にも見えるし

悪魔にも見える。

 

その見え方を変えているのは、

自分の中にあるフィルターです。

 

青いサングラスで見ると、

世界は青く見えるように

 

あなたがネガティブだと思って

捉えたことは、

一生ネガティブとしてしか

受け止められなくなる。

 

何度も言いますが、超意識は

自分の中にある宇宙意識の

最下層にある神の意識です!

 

もう既に私たちの中に

超意識はある!

 

あるというと

別物に感じられるけど、

超意識覚醒する人は、

もはや超意識と一体化していく。

 

何が起きても

宇宙視点でいることができる

 

宇宙視点というのは、

高次元から

物事を見ることができる

自分がいるということ。

 

いつでも高い視点から物事を

捉えている人だったら

目の前の出来事を

ネガティブとして捉える許可を

絶対に出さないんです!!

 

だからこそ、

あなたも超意識と繋がると

本気で自分の視点を

高次元のものにして

 

自分の外側に起きていること

他人に言われたことに

振り回されることなく

 

本当に在りたい自分で

生きていくことができるんです!

 

自分らしく、新しくなっていく

超意識進化論です!!!

 

その超意識で生きることができるようになると決めた人、

本気で自分の人生を変化させると決めた人は

今すぐ、逃さずお申し込みください!!!

 


6月6日(木)6:00~7:30
満員御礼
6月6日(木)19:00~20:30
残り3名様
6月6日(木)21:00~22:30
残り3名様
6月8日(土)19:00〜20:30
残り3名様
6月9日(日)6:30〜8:00
残り3名様
6月9日(日)10:00~11:30
残り2名様
6月9日(日)12:30~14:00
残り3名様

超意識に繋がった先では
常時、宇宙視点で
いられる自分になります!

 

超意識と繋がったあなたに

起こることをお伝えします!

 

💫人や物事に上下をつけたり、

善悪で判断したりしなくなり

自分が在りたい姿で行動するようになる

 

💫本音・本心で生きていくことができ本音を言ったら、問題が起こりそうだから我慢しようという考えは根こそぎ引っこ抜ける

 

💫自分の幸せを最優先することで

相手の幸せにも繋がることを知る

 

💫ネガティブがどんな感情だったのかどんな感覚だったのか思い出そうとしても思い出せなくなる

 

💫それ知ってる!!じゃなくて

私もそれ体験した!!と情報だけを提供するのではなくあらゆることを経験することができる

 

💫子どもを産んだのなら自分で育てる、手取り足取りやる!という考えではなく、自分を優先しながら、楽しく子育てをすることができる

 

 

あなたはそんなもんじゃない!!

今のままで終わるあなたじゃない!!

 

私自身が超意識と繋がって自分を感じることができたからこそ

今あなたに断言できます。

 

絶対変われます!!!

 

今、信じて飛び込んできてくれることを心から楽しみにしております!!

 


お申し込みは

コチラから

👇🏻



超意識に常に繋がることが出来る

公式LINEはこちら


友だち追加


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}