緊急でブログを書いています!!

今すぐ
「AED持って来てください」
超意識という電波を
あなたに送ります‼️✨



今日のお話は

120パーセント、
もしくはそれ以上で
今すぐ!今この瞬間!
あなたと超意識の繋りを
強めてください‼️✨
というお話です!


今、あなたが考えている
感じているネガティブは
1ミリも必要ありません。

むしろ、ネガティブを
ネガティブだと捉えることで
あなたの体の中の
水道管は詰まりに詰まって
しまうんです。

こんな風に。


長い年月をかけて演じてきた

ネガティブの

詰まりがこれです。


我慢強い自分。

本当は我慢したくないけど

私が我慢すれば円満に解決する


本当は嫌だけど

体型のことでいじられたら

笑いに変換するしかないから

その場では笑っておく。

後で相当傷ついてる事に

築いているのに繰り返す。


過去の自分も

今の現状も

ガン無視してください!


未来だけ見続けてください!


過去と今をガン無視した人から

詰まりがチェーンソーで

Wiiーー〜!んと

削られていって

本来の超意識と繋がった

私に帰還するんです!


せっかく超意識を
身体中に巡らせたい!と言って
巡らせても、
ネガティブを受け入れて
どうせ自分なんて
という自分がいる限り
超意識と繋がった自分では
ないんです!!


この詰まりは、
最終的には
「今のままでいっか!」
「8割やったからいいよ!」
と思った瞬間、
一生詰まり続ける人生。

そんなの嫌だ!!!!

あなたには突き抜けて
最高の未来を迎えて
頂きたいんです

脅すつもりなんてありません。

あなたは今すぐにでも
なりたい自分になれる!
絶対大丈夫!だと
知って頂きたいからこそ
現状維持でとどまるな!
なんのための自分の人生なんだ!
ってことを伝えたいんです!!


どうせ私はこれくらいしか出来ない。

どうせ私なんてこれくらい。

なーに、自分を
低く見積ってるんですか!!!!

あなたが
この世に生まれたことは
1400兆分の1の奇跡なんです

その奇跡で生まれてきた
あなたの存在、魂のパワー
ナメんじゃないよォ!!!



もし、自分がお医者さんになって
目の前で何かしらの処置をしないと死んでしまう患者さんが居た時、

必死で助けたいと
もがきませんか!

助かるための最善を
尽くそうとしませんか!

それが他人ではなく家族
両親、娘、むすこ、兄弟
だったら諦めませんよね!?

そのしつこいくらいに諦めない
気持ちと同じくらいら
超意識と強固に繋がる
自分のことを
諦めないでください!!!

超意識と繋がった先の未来は
ヨダレが出るくらい最高の
未来の自分です!!

そして超意識と繋がった
先のあなたはこうなります!

今、ここで
想像してみてください。

全知全能と繋がれる

進捗状況が階段から
エレベーターになる!

意見アイデアがですぎる!

興味のあることはすべて
分かるようになる!

ネガティブがなんだったか
完全に忘れる!

天才になれる
または天才だと思われる

これまでに感じたことのない
尋常じゃない豊かさが
手に入る!!

時間を意のままに操る

朝起きるのが楽しみになる!

ひ孫の代まで安泰!

親の背中をみて育つと
よく聴きますが、
正確には親のエネルギーを
感じ取って子どもたちは
大きくなります。

今は怒っているなぁ
今は機嫌がいいかも!

口にしなくたって
言葉で伝えなくたって
子どもたちには伝わっています

空気感、表情、内なるエネルギー

子ども達は最も宇宙に近い
2割人間、8割宇宙人です!
赤ちゃんになればなるほど
100パーセントに近くなります

それくらい敏感。

親が超意識と繋がっていれば
我が子の我が子も
そのまた我が子も
超意識と繋がり続けている限り
安泰なんです!!!

超意識と繋がったあなたは
すぐに!!!
現実で変化が起きてきますびっくりマーク

それを体感していただく
今すぐ!
超意識覚醒講座
ご用意させて頂きました!

講座を受けたあなたは
必ず変化していきます✨

花良い時も悪い時も、綺麗事じゃない自分になる

花人も外側で起きたことも気にならなくなり、自分がどう在りたいかで行動するようになる

花思考と心が軽くなり、そこには取り入れたい感情を自ら選択して
常にいい気分で居られる

花スピリチュアルに必要な
精神性・人間性を極めます

花魂の質が変わっていき
魂の格が段違いに
上がっていきます!

来世ではちゃんとします!
じゃなくて!!!!
今世から変われます‼️

変わりたいと思った瞬間
やりたいことをやれるように
なっていくんです!

今回の講座では
宇宙視点を感じる
体験ワークを
ご用意しております!

宇宙の視点を手に入れ
超意識に気づいて
本来の自分で
豊かさの循環を起こす世界
作り出して行きましょう!

あなたなら必ずできます!
絶対大丈夫です!

超意識との繋がりは、
魔法ではありません。

誰もが身につけることの出来る
【スキル】です!!

今、この瞬間から
身につけていきましょう。

思考を現実化していきましょう!

今すぐお申し込みください!
今だと思った時がタイミング

あなたにはタイミングを
逃して頂きたくないんです!

絶対お申し込みください!

お申し込みは
こちらから👇🏻

6月5日(水)21:00~22:30
満員御礼
6月6日(木)6:00~7:30
残り2名様
6月6日(木)19:00~20:30
残り3名様
6月6日(木)21:00~22:30
残り3名様
6月8日(土)19:00〜20:30
残り3名様
6月9日(日)6:30〜8:00
残り3名様
6月9日(日)10:00~11:30
残り2名様
6月9日(日)12:30~14:00
残り3名様

超意識に繋がった先では
常時、宇宙視点で
いられる自分になります!

超意識で自分覚醒
する人が増えていけば

わざわざ人に悪口を
悪口を言う人がいなくなります!

超意識に繋がった自分は
どの場面でも、自分が
幸せになる方向しか
見ていないので、
他の人のことを見る暇なんて
全くないんです!

今すぐ暇から抜け出して
才能の未来を一緒に
歩んでいきましょう!!

超意識と本気で繋がって
今までの自分より
これからの自分に期待すると
本気で決めた方は
こちらから
👇🏻
友だち追加

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}