地球を楽しむ皆さん🌍

今日は緊急でブログを書いています!



どうも、ミランダ・ユキです!

今すぐ意識すれば
全てがうまくいく!

超意識と繋がった瞬間
全てがうまくいっている‼️✨

あなたはもう既に
超意識と繋がっている
というお話を
していこうと思います

超意識とは、
宇宙意識の最下層の
神の意識です!

私たちは母親のお腹に宿る前
宇宙にあるガスでした。

そのガスが魂となって
意識を持ち、私たちは
肉体を持って
地球を楽しみに来たんです!

どんだけハゲてる人も
ムカつく上司も
みんなオギャーと生まれて
可愛がられていた
赤ちゃんなんです!

あなたも赤ちゃんでした!
赤ちゃんは宇宙意識
そのものです!!!

そして
宇宙は私であり
私は宇宙なんです!

ということは!!

宇宙意識の
最下層の意識である超意識も
もう既に私たちの中に
存在しているんです!!

ないと思っていたら、ない。
あると思っていたら!あります!

自分がみんなの夢を叶えられる
何でも願いを叶えられる
神になったとします。

今すぐ、想像してください。

神になったあなたは
どちらの人の願いを
叶えたいですか?


Aさん
「超意識?そんなのあるわけない信じられない!まあ、願って繋がるなら、お願いしておこうかな!」


Bさん
「超意識は私の中にある!そうなんだ!だったら直感で降りてきたことは、何でもやろう!とにかく思いついたことは行動する!」

ここで、
絶対夢を叶えるなら
Bさんの願いだ‼️
と思った方は
その瞬間から、
なんでも出来るあなたが
プロレスのゴングのように
鳴り響いて、
始まっています!!


あなたの味方だよ!
あなたなら絶対大丈夫だよ!
何でもできるよ!
って誰かに信じてもらったら
嬉しくてたまらないですよね。

私のことを信じてくれる人が居たから、私は今自分のことを信頼できています!

自分よりも、自分のことを
確信してくれる人
絶対大丈夫だと言ってくれる人。

信頼してくれる人が周りにいる人は、もう既に超意識が隣に居て、あなたの事を信じて待っている
証拠です!


超意識も信じてくれる人に
本領発揮する準備が出来ています!

あなたはいる!
超意識は存在する!
私たちの中にある!
思っている人のところに、
直感やアイデアを
どんどん降らせてくれるんです。

超意識と繋がった先の世界は

自分のことが嫌いだったのに
嫌いだった感覚を忘れるくらい
自分のことを信頼できて
大好きになります!

そして、今まで全く分からなかったことが急に!分かるようになります。

子どもがいるから
旦那さんがいるから
出来ない!なんていう理由を
探す前に、
「私がやりたいからやる!」
と言うほど、直ぐに決めて
行動したくなります。

そして、
全知全能の意識と繋がる

朝起きることが
楽しみで仕方なくなる

なんでも出来ると
自分のことを確信できる

自分が望む豊かさを
手にすることが出来る

自分が考えもしなかった
期待もしていなかった
想像すら出来なかった願いが
勝手に叶うようになる

1の努力で
100の結果が出すぎてしまう

超意識に繋がった先では
今までの自分が
ぬるま湯に浸かっていた。

なんて暇だったんだ。

自分が超意識と繋がることにだけ集中した瞬間、

今まで
「まじ病み〜ショボーン
とか何とか言って
ネガティブにフォーカスして
わざわざネガティブチャンねるに
合わせて、録画までしてた。

つまり、自分は相当
暇だったんだと気づく!

気づけた瞬間、
おいおい
もったいなーーーーい!!!

って叫んだ自分がいる。

でも気づいたらこっちのもの!

超意識は私の中に既にある
もう既に全てはうまくいっている

そう確信した私は
最強で最高の未来の私で
生き始める!!!

決めた瞬間、
私の中にある細胞は

相当熱くなったら
全細胞、松岡修造さんになる

相当野球を極めたくなったら
全細胞、大谷翔平選手になる

最高峰の美貌を極めたくなったら
全細胞、ミランダ・カー
または、キム・カーダシアンになる。

それくらいどの分野でも
何をしても全てで
出すぎて打たれなくなる!!

あなたはその最強な
意識を潜在的に持っているのに
持っているだけじゃ
知らないのと同じ!

知っていても使わなければ
宝の持ち腐れ。

あなたの細胞を全て目覚めさせ
仲間はずれをなくしませんか?

全細胞、超意識と繋がる
そしていつどこにいても
あなたはあなたらしく
新しくなる!!

シンカリオン以上に
進化しかありません!!




ガンガンズダンダン!で
僕ら遮二無二進化中
ダンダン地団駄!

踏まれるくらい独走中の超意識

光のスピードで変わってく世界

流されるよりも乗りこなせ
壮快 ビュんビュん!

希望のレール進めよガンガン

本気で超意識と繋がって
自分の望む未来を迎えに行き
その先に進むと決めた人

そんなあなたに
今すぐ!
超意識覚醒講座
ご用意しました

今回のみ完全無料です!
覚醒する人が止まりません!

今、お申し込みください!
絶対後悔させません。

今まで
何をやっても変わらなかった

変わりたい変わりたいと
何年も思い続けている

変わりたいに桃色の片思い
してるあなたは
絶対お申し込みください!

このチャンスは
今しかありません!!

また次、いつ開催するのか
予定は未定です。

そして今このエネルギーの私は
また次回からは次元を上げて
波動を上げていくので
あなたの周波数とマッチするのも
今しかありません。

逃した獲物が大きくなる前に
今すぐかならずお申し込み
ください!!

講座日程

6月5日(水)21:00~22:30
残り3名様
6月6日(木)6:00~7:30
残り3名様
6月6日(木 19:00~20:30
残り3名様
6月6日(木)21:00~22:30
残り3名様
6月8日(土)19:00〜20:30
残り3名様
6月9日(日)6:30〜8:00
残り3名様
6月9日(日)10:00~11:30
残り3名様
6月9日(日)12:30~14:00
残り3名様
お申し込みは
こちらから👇

友だち追加




本気のあなたとお会いして
お話できること
あなたの未来が無限の豊かさで
満たされていることを
感じていただけることが
楽しみで仕方ありません。

時代にも逆らえる
革命的な意識が超意識です!

レボリューション!!!

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}