地球を楽しむ皆さんに
時間がないので
今、今すぐお伝えします!

超意識で奇跡は起こせます!


超意識とは、
宇宙意識の最下層の
神の意識だと
定義しております

私たちが今ここで
息をして生きている。

意識せずとも肺が動き
心臓が動き、細胞たちが
必要な働きをしてくれています。

それは紛れもなく、
私たちの中にある
潜在的な意識が
私たちが
起きている間も寝ている間も
活動してくれているんです!

その目に見えない力は
潜在意識です。

潜在意識は宇宙意識や
超意識と私たちを繋ぐ
パイプ役にもなってくれる
優秀な意識です!

そしてその優秀な意識の先に
宇宙意識があり、その最下層の
神の意識が超意識です!


あなたの肉体の
建設者である潜在意識は
私たちの心の中の意識や
思考を見たり聞いたりは
出来ないんです。


だからこそ、
今この瞬間から
意識できる心の中は全て
最高の未来の自分への
期待で満たしていただきたい
のです!!!


そうすれば、
あなたの潜在意識は、
あなたが習慣的に考えていることを忠実に再現して、現実化してくれるんです、必ず!


常に最高の未来での自分で
心の中、頭の中を
満たしていてください!

自分の最高の未来とは、
いつかやりたいと思っている
その物事が叶ったあと
どんな感覚でいるのか
全てを叶えた自分は
何を思考して、どんな言葉を
発しているのか。

誰と居て、どこに居て
なにをしていたいのかを
鮮明に感じることです!

ガッカリするのが
嫌だから保険をかける
なんてことはしないで!

一番最高な状態を
24時間考え続ける

どんなことが
起きても最高の未来の自分へ
期待して信じている!

そこそこでいいや
じゃなくて!

まだ今よりマシだねって
ことじゃなくて!

最高の最善の、
最大の期待値のことを
どんどん想像してください!

自分が経験したことは
過去の写真を見ただけで
その時の状況や気持ち
何を考えていたのか
思い出しますよね。

わたしはよく香りで
過去を思い出して、その時の
苦い思い出、甘酸っぱい思い出
感じることがあります。

経験してきたことは
鮮明に覚えてるんです。

でも!勝手に好きなように
アイドルとの熱愛を妄想して
それが現実かのような
夢を見たりすることもある

これが現実!と
想像するだけで
自分に経験させて
その気持ちを感じることも
私たちはできるんです!

奇跡の力を起こす人には
宇宙からのテストが
あります!!!

超意識と繋がると決めた
奇跡は起こると決めた

そして最高の未来にも
溢れんばかりの期待を
持ち合わせました!

そんな時こそ宇宙テスト💫

こんなことが起きても
まだ最善を見ていられる?
と試されます。

そこで...
少しでもガッカリしたら

ああ〜、
ここで折れちゃうのね。
これくらいでガッカリ
しちゃうのね
と宇宙に判断されて

ガッカリしたいなら、
ガッカリのことを
起こしますよってことで
ガッカリ案件が発動‼️

ガッカリしたい訳じゃない!
私は私の最高の未来を
迎えに行きたいんだ!
と思った方に

【朗報です!】

いつか、いつかと
言っていたことを
今すぐ叶えることだってできる。

それを3日間で体感していただく
三日坊主で超意識覚醒
オンラインセミナー

今回のみ
完全無料開催します!


超意識と繋がった瞬間

全ての答えが丸わかりになる

最善の方法が直ぐに見つかります


全知全能の意識と繋がり

なりたくなくても

天才になっていきます


やりたいことへの

アイデアや直感が

止まらなくて溢れる


興味のあることは

全て本質が分かるようになる


ヴォルデモートがあんなに

必死に探し回っていた賢者の石を

簡単に手に入れることが出来ます


ネガティブのホルマリン漬け

くらいにネガティブばかり

考えてしまっていた人でも

もはや、ネガティブが

どんな感情だったかも

忘れてしまいます


何でもできる

私なら大丈夫という

確信になります


講座は3日間開催予定です!
講座内容はこちらです!⬇️
1日目
意識や宇宙意識と繋がった先で
自分がどうなっていくのかが分かる!

宇宙意識とは、自分の中にある
神的意識です!

宇宙意識の一部で
その最下層に位置する意識が
超意識!

その超意識の凄さを
実際に体験していただく
体験ワークをご用意しています。


2日目
実際に超意識と繋がるために
パラレルワールドへ
お連れします!

いつかやりたいと
思っていたこと
それ以上の大きな未来が
あなたにはあるんです。

一緒にあなたの最高の未来を
迎えに行きましょう!

3日目
まずは3日間でいい!
超意識と繋がるための
ワークを具体的にお伝えします!

そして、あなたにあった
超意識覚醒への道を
細かくお伝えします!

とにかく徹底的に行動を出来る人を超意識はいつも見ています。

とにかくやってみる!
実践を頼んでみる!

超意識に繋がるあなたは
行動を楽しめる人になっていきます!

ただ目の前にあることだから
取り組む。以上です。

この講座でお伝えしたいことは、
あると思えばもうあなたの
すぐ隣にあるんです。

ないと思ったら
その可能性さえも失うんです。

ぜひ考えずに
感じに来てください。

zoomでリアルタイム参加することで
私の超越したエネルギーを
感じてください。

ビンビン伝わること
間違いなし!!

今すぐ、お急ぎください。

6月3日(月)11:00〜12:30

満員御礼

6月3日(月)20:30〜22:00

残り2名様

6月4日(火)12:30〜14:00

残り3名様

6月4日(火)14:00〜15:30

残り3名様

6月4日(火)20:30〜22:00

残り2名様

6月5日(水)12:30〜14:00

残り2名様

6月5日(水)14:00〜15:30

残り2名様

6月5日(水)21:00〜22:30

残り2名様

6月6日(木)6:00〜7:30

残り3名様

6月6日(木)18:30〜20:00

残り3名様


💎人数  各3名様まで


💎費用  期間限定で無料


💎場所  zoom


💎お申し込みはコチラから

⬇️

友だち追加

あなたの最高の未来と
実際にお話出来ることを
心から楽しみにしております!

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}