地球を楽しむ皆さん🌍
こんばんは!

オレンジ🍊にしたいから
染めたんです✨️


超意識直通!
宇宙意識エレベーターガール
ゆきです︎おねがい

本日のお話は
本当の本気の気持ちは、
説明できへんねん‼️✨️
です!!!!

今日、あなたに!!
お伝えしたいことは

理由や説明出来ない
気持ちは最強ということ
です!!!!

逆に言うと、
説明できる気持ち
根拠のある感情は
説明出来なくなった時
根拠がなくなった時
同時になくなってしまうんです。

説明出来ないくらい
感情が溢れたとき
それが本当のあなたです❣️

その時、思いついた、
溢れた感情のままに
行動してみて!!

そして、なんの根拠も
前提もなくても
私はなんでも出来る!
と自分に1日3万回
伝えてあげてください✨️

「私はなんでもできる」

この言葉の魔法は🪄︎︎✨
超意識に繋がるための
強固な自分を作ることが出来ます!

強固な自分を手に入れた
後の世界では、必ず
在りたい自分へまっしぐら!


今回の映画
名探偵コナン 
100万ドルの五稜星

興収140.1億円で
シリーズ最高記録 
977万人動員の大ヒット

ここまで映画が
ヒットしてるのも
前作と比較して作るのではなく

青山先生(コナンの作者)が
より面白いものを作ろう!と
楽しんでトリックの実験を
実際にやってみたり

色んな漫画からエッセンスを
もらって描いてみたり
制作スタッフさんの言葉を
聴いてそれをヒントに
ストーリーやトリックを
考えていくから
面白いものができる!

そして、舞台挨拶に実際
行って、青山先生から
感じたことは、
直感!思いつき!の人
ということ。

キャラクターの設定も
好きな食べ物や性格も
質問された時に
答えていたのが

「なんか、こう言ってる
気がしたんだよね」


上手くいく気がする

なんか知らんけど


これがいいと思った!

なんか知らんけど


このストーリーは面白い!

なんか知らんけど


なんか知らんけど

そう思った瞬間
なんの根拠も無い自分発動グラサン

最強の超意識への
スイッチが押されます!

そしてここからは...
⚠️ネタバレ注意⚠️

今回の映画で、
服部平次が、遠山和葉に
函館山の夜景🏙を見ながら
告白するシーンがあるんです!

服部平次の告白の言葉が
こちら👇🏻

キュン死に案件なので
心して読んでくださいね赤ちゃんぴえん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人には大概、
動機っちゅうもんがある。 

人がその人を殺す動機。 

人がその夢を
目指そうと思った動機。 

ほんで人がその人を
好きになった動機や。 

オレは探偵やのに
その理由が説明できへんねん。 

カッコ悪いけど
そのくらい好きでたまらんのや。 

和葉…お前の事が。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブ
映像だけでなく
文字に起こすと...
心臓が🫀キューーーんって飛び出すハート
なる。苦しい。。。

すみません、取り乱しました。

本当に本気の思いは
説明できないくらいの
溢れ出るものなんです!

だから、根拠なんて
エビデンスなんて
要らないんです!!

エビデンスあるの?
って言ってる人がいたら
それって何エビか知ってる?
車海老だよニコニコって
伝えてあげてね!

どーゆーこっちゃ!

根拠やエビデンス
何が証明出来るものがある
という気持ちは

その証明出来る
根拠やエビデンスが
なくなった時
その気持ちすら
本当だったのか?と
疑ってしまう。

どんな時もどんな場面でも
何が起きても起きなくても
自分が自分のことを
心の底から信頼出来る!

お金があってもなくても
いつでも幸せな自分で居られる

人にどう見られても
どうも見られてなくても
気にせず、自分が在りたいと
思う自分でいられる!

彼氏に好かれたい
友達に好かれたい!
という気持ちより
自分が自分を好きでいると
今この瞬間決めてください。

外側の出来事に振り回されて
自分の言動、感情を抑え込むの
やめませんか?

最強な自分を作るために
やって欲しいことを
お伝えします。

実践した方は必ず変わります。

超意識と繋がりたい方は
これだけ実践してください。

今日から毎日3万回
「何でもできる」
を頭の中でも言葉に出してでも
録音してリピート再生でも
何でもいいので
繰り返してください✨️

繰り返しリピートするだけで
あなたは必ず変わります

うっそだぁ〜〜と思った方!
こそ!!!!
実践あるのみ、
自分の人生の実験を
楽しんで見てくださいおねがいびっくりマーク


もっと詳しく超意識を
知りたいという方へ

三日坊主で超意識覚醒!
オンラインセミナー
ご用意いたしました!

今回限り完全無料です!

講座内容はこちらから⬇️

お申し込みはこちら
👇🏻
友だち追加

あなたの最高の未来と
実際にお話出来ることを
心から楽しみにしております!

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート