あなたの
超意識を覚醒させ
宇宙意識エレベーターで
最高の未来へお連れします歩く

超意識直通!
宇宙意識エレベーターガール
ゆきです🌈



 
【地球で遊ぶ宇宙人にスター
テレビのリモコンでチャンネルを選ぶように簡単に!超意識に繋がるためのエレベーターを用意し、あなたを思ってもみなかった最高の未来へ誘いますおとめ座✨️



スター超意識覚醒コーチ
スター宇宙意識覚醒コーチ


友だち追加 

検索ID @640fqubs

アップアップアップアップアップアップアップ

95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識エレベーターに乗って
超意識に繋がる受講生さんが続出中!
凄いことは、アッサリ起きるスター
メッセージ、welcomeですラブラブ
お気軽に遊びにきてくださいおねがい



今日は
欲求のロケットを発射せよ‼️✨️
というお話です!!

決して下ネタではありません!!(笑)

私がスペイン🇪🇸行きを
決意できたのも、
欲求ロケットを発射させた
ただそれだけです!!


スペインに行きたい
サグラダファミリアを見たい
欲求ロケットを発射したら、
サグラダファミリアに行った自分
しか想像出来ませんでした!!


私たちの思考や感情という
見えない世界の力は必ず、
現実世界に影響を与えます!

思考は現実化する

という言葉を聴いたことが
あると思います!



だからこそ伝えたい!
欲求のロケットを発射せよ‼️✨️


自分の欲求を発射して
そのことだけで
思考をいっぱいにしてほしい。


そして、欲求ロケットを
発射したあとは、

欲求が満たされた
最高の未来の自分だけを
見続けてください飛び出すハート


今は自信がないとか
お金がないとか
時間がないとか
過去に海外で怖い思いをしたとか

過去の意識や現在の状態は
ガン無視
してください!!!



すでに叶った状態で
満たされている自分のことだけ
想像し続けてくださいにっこり

私自身もスペインに行く
お金がないとか
時間が無いということには
見向きもせず

ただひたすら行った時の
イメージを続けましたスター

イメージするために
サグラダファミリア展にも
行きました!!!



2023年8月に行ってきました✨️


そこにいる自分を想像し続けて
イメージし続け

2023年1月に
航空券とホテルを予約することに
成功しましたラブラブ


自分から自分の幸せを
掴み取るために
思考していった。
これだけです!!!

最高な未来だけを見ると
決めて、自分の意識に
門番を付けて、精査していった。

これはスペイン行くのに関係ないよ〜
これは必要だよ〜って!



もし今、目の前の現実が
たとえ望まないもので
あったとしても
今この瞬間から、
自分自身の意識ひとつで
世界って、
一瞬で変わってしまいます!スター
だからこそ、
あなたの欲求のロケットを
今すぐ発射して
最高な未来の自分のことだけ
考えて生きましょう飛び出すハート

そう!!
産まれたての子どもたちのように
私たちの意識や思考が
最高なものにフォーカスしていたら

全てが叶う世界線に行きますびっくりマーク

それが超意識の世界です。

良かったら一緒に行きませんかひらめき


このブログに繋がったあなたは
すでに覚醒し始めてるって、
気付いてる⁉️スター
 
 
魂や本来の自分の声を聴いて
行動することは、
宇宙と繋がること
 
 
超意識を覚醒し、
ありえないことがアリエールな
世界に行きたい方は
こちらへ

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

検索🔎 @640fqubs
 
超意識直通!
宇宙意識エレベーターガール
ゆき🌈公式LINE

⁡ スター超意識覚醒コーチ
スター宇宙意識覚醒コーチ
 

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン