Hola.ニコニコ


ブログを見つけてくださり

ありがとうございますラブラブ

 


こんばんはスター

 

超意識直通

宇宙意識エレベーターガール

ゆきです!

 




今日のテーマは
自分で自分を出世させる方法
というお話です。




結論からお伝えすると、

目の前のないことにフォーカス

するのではなくて

あるという現実を見て

感謝していけば

必ず出世できるし

お金の循環が起きてくるよ!!

というお話です。

 


私は三年前、

保育園で保育士をしていました。

 

初任給はまさかの14万円。


それでも、金額よりも

私が就きたい職業になれたこと

私がお勤めしたい保育園に

お勤めできたということが

私にはとてもありがたいことでした。

 


最初は、お給料が安くても、

続けていけば

必ず上がっていくし

頑張った分だけ昇給がある!

と思って


 真面目にひたむきに

目の前の子どもたちを幸せに

そして同僚が働きやすい職場に

していこう!って思っていました。

 

でも、2、3年お勤めした時に

毎月のお給料が18万円でした。

衝撃〜...

 


大好きな推しである

東方神起やSJのライブに

お金をかけていた当時の私。





ドンヘとソンミンペンでしたピンクハート


 

推しがいるって最高に幸せで

部屋中ポスター貼って

ペンライト何本も持って

銀テープも大切に保存して

とにかくとにかく推しに貢ぐ日々💖

 

推し活ってしあわせだよね〜目がハート


当時のKPOPアイドルの

コンサートチケットは

なぜか正規の値段でも

1万円は必ずしてました!

高すぎるやろ〜〜〜!!泣き笑い

 

楽しいけど、ふと冷静になって

気づいたんですよ。


 

私、もっとお金が欲しい。

毎月20万じゃ足りない!

 

ここから私の脳内は

見事に「ない」に

フォーカスしていきます!


 

毎月18万なんて少ない

推し活のお金が足りない

カードへの支払い金が足りない

頑張ってても報われない

私はお金を稼げていない

一人暮らししたいけどできない

外食は一番安いメニューしか

注文できない

 

 

とにかくないないって

 

もう止まらないくらい

ないにフォーカスして

生きてきました。

 

でもね、今の私はどうかと

言うと、少しずつではあるけど

ある!にフォーカスして

生きることに成功しています!

 


なんですと!!!

どうやって変化できたの?

 

って気になりますよねw

 

私もどうやったら変われるのよ!

と思って、超意識を伝えてくれた

師匠にすがるように聴きました。

 


その答えは、

毎日なりたい自分を

ありありとイメージして

もう手に入れたかのように

生きてみて でした。

 

つまりあるにフォーカスして

生きてみる!ということです。



え?想像するだけ?

イメージするだけ?

imageオンリー?


んなアホな!!




 

そう思いましたよ、

あなたも思いましたよね?

例外なく私も思いました。

 

でもね、そこにどれだけ

フォーカスして、その気持ちを

実際に体験しているかのように

味わえたか!なんです。

味わえたらそこから

変わっていくんです。

 

ただイメージを続けて、

もうそこに自分が描いた世界が

あるんだ!と思って

あるにフォーカスし続ける。

 

だって本当にあるから。

 

実際に私は念願だった

保育士になることも

そして、ここしか就職したくない

という保育園にお勤めして

同僚もみんな仲が良くて

お互いを思いやり、

子どもたちのことを

第一に考えるという

現場で働きたいと

強く思ったから...

その環境を引き寄せた。


私はこの保育園にお勤めできる

絶対受かる

めちゃくちゃいい環境で働ける


あるにフォーカスした瞬間...


本当に愚痴もなく、

風通しのいい職場ってここだ!

って感動するくらいの場所で

働くことが出来たんです。

 

この園はこんなに素敵!

こういうみんなが

思いやりのある環境

素敵だなあっていつもいつも

思ってました。

 

私自身があるに

フォーカスした瞬間

そのある現実が磁石のように

押し寄せてきてくれた!

 


砂場で砂鉄を集めるかのように

あるにフォーカスした瞬間

ないが振り落とされるように

全く気にならなくなる。



 

最高の未来を見続けた瞬間

今がどんな悪い状況にいようとも

どんな最悪な状態だろうとも

関係ないのです!!!

 

光を見続けられた人が

あるにフォーカス続けられた人が

必ず最後に泣いて喜ぶほど

感動できることを

私は知っているから💫

 


ないないないない

言うのは簡単です。

でも本当に変わりたい。

今こそ絶対変わってやる!

ネガティブってなに?と思うくらい毎日が輝きだす日々

そして、

「あの頃の自分には

全力でハグしてあげたい」と

過去の自分のことも

大きな愛で包み込めるようになる。

そんな自分になれるのが

超意識と繋がった先の自分です。

 

超意識に繋がりたい方は

こちらから

↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

検索🔎 @640fqubs

本日も最後まで見ていただき
ありがとうございました💖