地球を楽しむ皆さん🌍

こんにちは!



今日は朝4:30に起きて
歩く瞑想をしました✨️


超意識直通
宇宙意識エレベーターガール
ゆきです!


今日のテーマは
1年は、11ヶ月‼️✨️
というお話です!


これだけ聞いたら、
え!?何言ってるの?
1年は12ヶ月だよ!
知らないの??
と思う人もいるかもしれません。


今日私がお伝えしたいのは
休む時間を先に確保して
思い切り休む!!
ということです。


冒頭の写真は
フィンランド🇫🇮のオーロラの
写真です!!!

そう、フィンランドの人は
1年が11ヶ月!!
7・8月の約1ヶ月くらいは
お休みの時間なんですおねがい


それが国レベルで
当たり前の常識になっていて
休まない方がおかしいびっくりマーク
くらいになっているんです。

そして、日常でも
だいたい8時〜16時くらいで
お仕事をして、定時に帰宅。
と日頃の休む時間も
しっかり確保してるんです✨️
(色んな仕事があるので
全てがそうとは言えませんが)

私たちも土日は休み!とか
フリーランスの人ならば
この日はお休み!と
決めて休みますよね。

はたまた、今日はお休みに
しよう!と決めて休みます。

それって全部
休む前に決めてるんですびっくりマーク


そう。これって...
超意識的な生き方です!!!

決めたから、そうなる!

しっかり引き寄せしてます!!


わたしは休みますと決める。

決めるから、絶対休みに
したい日は予定を入れない。
決めたことを叶えるために
行動している証拠です!

そして実際に休むことが出来る照れ



会社にお勤めの方も
土日も仕事をしようと思えば
仕事が出来る。

でも、お休みにしようと
自分で決めたから休んでるんです。

会社に決められたから
休んでるんだ!と思う人も
いるかもしれませんが、
休みたくなかったら
仕事をして、別の日に
休んだっていいんですよ。

今はフレックスタイムを
採用している会社もあるし
出社時間をずらしたり
成果が出ていたりすれば
OKという会社も増えてますよね!

今の会社、働き方を
決めたのも自分!!!

入りたい!入ろう!と
決めなかったら
そこには居ないんです笑い泣き笑い泣き

誘われたから...
呼ばれたから...

いや、でも最終的に
決めたのは自分なんです!!!

そして最近
年商6億円のメンターと
直接お話させていただいて
経営者さんの休み方を
教えて貰いましたニコニコ

仕事と仕事の間に
温泉に行って無になる時間を
作っているそうです!
そして時には
一気に1ヶ月・2ヶ月休んで
そこでフラットな自分になる

そうやって休みを意図的に
作って、余白を作る人が
ほとんどだと言っていました。

特に年商何億も超えてる人は
必ずと言っていいほど
余白を作っていますびっくりマーク

日頃は夜遅くまで、朝早くからと
頑張っていたとしても
またレベルアップしよう!
やりたいことがある!
という時には、しっかり休んで
意図的に作った余白・余裕から
アイデアが生まれることがある。

休むことの大切さ
そして余白を作ることの
大切さを知っているから
思い切り休めるんですよね照れ


余白や余裕が心や身体の
栄養になって、
新しいアイデアもポンポン
生まれてくる!!!

たくさん休んだあとは、
そのアイデアを活かして
行動▶︎分析▶︎改善▶︎行動
の繰り返し!!

余白や余裕も少なくていいとか
寝る時間も人それぞれなように
自分に合った生活の仕方
自分に合った生活の質の
上げ方を知ることにも、
超意識と繋がることは
重要だなぁと感じます✨️

超意識は、誰にでもある
内側の意識です。

超意識と繋がって
上下や善悪で見ない世界

ネガティブをネガティブだと
感じなくなる世界

全ての出来事が感謝として
捉えることができて
毎日感動レベルの日々を過ごす

こんな世界に行くには
たくさんたくさん、
自分と向き合うことになりますオエー

だからこそ、自分と向き合い
しっかり自分のことを受け止めて
あげられる余裕や余白が
今の私たちには必要なんです。

フィンランド🇫🇮について
たくさん本を読んでから、
フィンランドが日本の先を
行っている気がしています。

またブログやインスタ
youtubeでお伝えしていこうと
思っていますニコニコ



超意識と繋がって
ありのままの自分を
受け入れながら
今の自分じゃ全く想像出来ない
最高の未来の自分を
迎えにいく方法を
お伝えしております。

詳しくはこちらへ

↓↓↓↓↓↓

友だち追加


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}