かなりお久しぶりの更新になってしまいました(> <;)

どうもブログだと
Twitterよりちゃんとしたこと書かなきゃっていう
謎の意識がありまして(笑)汗


事情あって、最初アカウント2つ作って別名で活動してたのですが
今はほぼ一緒になってしまっているので
思いきってしばらく本名の方を更新していこうかなと思いますビックリマーク

リンゴ桂尚子ブログリンゴ
http://ameblo.jp/nao-kokoko/



こちらのアカウントはまたいつか更新するかもしれないし、
なにより皆様との大切な思い出が詰まっているのでドキドキ
しっかり保持しておきます(>ω<)ラブラブ



最近うたプリのトキヤ様の『星屑☆Shall we dance?』
を動画サイトにアップしました(≧▽≦)キラキラ

YouTube
星屑☆Shall we dance?
ニコニコ動画
星屑☆Shall we dance?



ずっと弾きたいって思ってたので
チャレンジできて感無量です(´;ω;`)ラブラブ
トキヤ様マジ王子様キラキラ


初めてうたプリ見たと気はダントツで聖川様推しだったのですが、
気付けばトキヤ王子がどんどんジワジワきてますwニコニコ


秋には『マジLOVEレジェンドスター』始まりますね(≧▽≦)!!
凄いタイトルだなぁとwww
今から楽しみです恋の矢


黒子のバスケは続編のEXTRA GAMEも完結してしまって…



うぅぅ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



実はまだ怖くて最終話読んでないんです_:(´ཀ`」 ∠):_

勿論!!!!!最終回を見届けたいのですが、
考えただけで膝が震え(((((ガクガクブルブル)))))


コミックス発売までに心の準備を整えておきます!!
藤巻先生、本当に素敵な作品をありがとうございます(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ


まだ舞台も映画もあるし音譜
これからもずっと追いかけます(*´∀`*)ゝラブラブ

黄瀬君は永遠です!!!キラキラキラキラキラキラ




秋にうたプリアニメ4期きますが、
同時に刀剣乱舞もアニメ化くるそうで(≧▽≦)!!

実はかなーーり前から気になってた作品なのですが、
ついに先月アプリをDLしてしまってw
今楽しんでます(≧▽≦)ラブラブ



またあちらのブログの方で、コツコツ語っていけたらなと思います(^ ^)音譜
もし宜しければこれからも話しかけてやって下さいm(_ _)mキラキラ