「内なる自分」

(ハート)が選んだと思いながら生きる今



そうではなくて

目の前の今は、完璧な「内なる自分」

(ハート)で選択したことだ。

そう実感を持てているなら

どうでしょうか?

たとえ、望む結果にならなくても、

状況が好転しなかろうと、

どんな境遇であろうと、

自分の人生に

自信を持つことができませんか?

目の前の「今」を信じられませんか?

目の前のことを誠心誠意

全身全霊で取り組んでいれば大丈夫。

たとえ、今は結果が出ていなくても

それは、内なる自分が選択したこと。

必ず、最高の結果につながるんだ

そう思えるはずです。

起きてくることに身を委ね

絶対的な信頼を寄せながら

あとさきのことを考えずに

今を全力で生きる

そんな生き方が可能となるのです。