実はAV男優も実はプライベートで使っていた!



コトバと愛撫の8つの魔法で女性があなたの目の前でバンバン狂ったようにイカせる秘術! ~潮吹きオーガズム。セックスでイク体位やGスポットなど性感帯への愛撫テクニック★~





緊急特典!


石井哲平と吉原フーゾク嬢の対談音声セミナーを 5月1日23:59で特典終了 いたします!



セックスが下手くそだと女性にののしられた私が、AV男優がプライベートでこっそり使っていたセックスノウハウを知ってしまってから600人以上もの女性とお相手し、売れっ子ホストとして稼ぎだすまでに。。


今では、その評判を聞きつけてイケない女性(某芸能人を含む)が私にセックスの手ほどきしてくれとお願いされるまでに変貌をとげるまでになりました そのノウハウをあなたに今から伝授致します



実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、 枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!




こんにちは。


セックスで女性に最高の歓びを与える会代表、石井哲平です


私はこれまでホストをしていたということもあり、600人もの女性とお相手してきました。ホスト時代にわたしが売れっ子でいられたのも、わたしが編み出したセックステクニックがあったからです -



セックスで女性が気絶するほどのオーガズムを与えるのは実は相当カンタンです -


ぶっちゃけたところお話いたしますと・・・ 私はこの10年間でも、420人もの女性とお相手してきましたが、イカせられなかった女性はただの1人としておりません。ただの1人としていないのが私の自慢です。


もっとも、この420人もの女性の約半数の女性は、どうやったらイケるようになるか、私のセックスがすごいという評判を聞き、教えを乞うてきた女性達ですが・・・ -



「本当にお前なんかが600人斬りぃ!?」「200人以上も抱かれたいって女からいってくることなんて嘘にきまってる!」「1人もイカせられないなんてうさん臭い!」 - そうおもわれるのはよくわかります。


私自身も以前は自分がこんなにセックスで女性を絶叫させるほどイカせられるなんておもわなかったんです。 -



でも、もう1度いいます セックスで女性が気絶するほどのオーガズムを与えるのは実は相当カンタンです -



ただし、ある簡単なノウハウを、女性のココロを、女性の理性を崩壊させるためのノウハウを知らなければなりません。


そして、私が知っているノウハウはセックス系の書籍の著者達すら、ただの1人としてこの技術を知っておられる方はおりません - -


今から、セックスで女性が本当に深くイッテしまった時どのような状態になるか本当のところをお教えいたします -


くわしくはこちら↓



実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、


枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。


コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!