コウジに「つまらない女」と言われた時、私は決心しました。


セックスを楽しめる女になろう!


オーガズムを感じる女になろう!


そして、男性がもっとセックスしたいと思う女になろうと らかった。


本当に苦しかった。でも今は幸せをかみしめています。




体験談 31歳 K さん


夫とのセックスに悩んでいました。はっきり言ってセックスが嫌いでした。子供が産まれてから、さらにセックスが苦痛になり、セックスレスの状態でした。夫は、「浮気する。それを許さないなら離婚だ」と宣言しました。どこにも相談できず、このマニュアルを頼りました。夫にも見せて、一緒に実行していきました。私の体がだんだん開発されていくのを、夫は喜んでいました。浮気すると言ったのがウソのように、オーガズム開発法にのめり込みました。最終的に、夫とのセックスで絶頂を迎えた時、夫婦で抱き合って喜びました。無事、オーガズムを迎える体を開発したのですが、夫は、まだ私の開発法を続けています。開発法自体を気に入ってしまったようです。




21歳 みやや さん


今まで、彼氏とのセックスが苦痛でした。オーガズムどころか、あまり濡れなくて痛いんです。初めて同士だったので、彼のテクニックが悪いのかと思っていました。だから、渋谷でナンパされた人と浮気してみたこともあります。その人は、かなり遊び人でテクニックもすごかったですが、やっぱり快感を得られませんでした。リカさんの方法で、自分の体を作っていったら、彼氏とのセックスがよくなってきました。今は、セックスの度にイケるようになりました。




40歳 K さん


子供ができてから長い間夫婦関係がうまくいっていませんでした。別にこれといって気にしていなかったのですが、ここまで何もないと、かえって疑われると思い、知り合いから勧められこのマニュアルを読み始めました。が、女性の立場からのノウハウだから役にたつことはないだろうと疑いながら読んでいくと・・・なんと、逆に女性の気持ちが解るようになり、彼女に読んでもらい実践してみました。二人で読みながらの実践は良い緊張感を与えてくれ、新鮮さがよみがえりました。もちろん、すぐではありませんが期待どおりの結果がでました。よかったですよ。




28歳 6月の花嫁 さん


結婚を間近に控えています。彼は真面目な人で、セックスも淡白です。私は、彼のセックスが物足りなくて、絶頂までいけませんでした。彼を責めるより、自分が努力してみようと思い、このマニュアルを購入しました。この方法で、彼とのセックスでオーガズムを迎えることができました。セックスの相性を考えて結婚を迷っていたのですが、悩みは消えました。私がオーガズムを感じるようになってから、彼のセックスも変わってきました。セックスの時、人が変わったように、いやらしく激しくなります。普段は真面目なので、そのギャップに、とても興奮します。人生を変えてくれて、本当にありがとうございます。




くわしくはこちら↓



「一晩で一生愛される女に変身できる」~ツキを呼び込むセックスレス、オーガズム解消、体感法