女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学は恋愛、結婚生活を豊かにするための心理学ブログです。


パートナーの心を理解するため、そして何よりご自身の心を理解するためにご活用下さい。



もったいないことです。


私は、心理カウンセラーとして特に女性の相談に乗っております
が、セックスの問題を正面から捉えていないために夫婦関係や恋人
との関係に問題を抱えてしまっている方が多いのです。

 心も体も満たされるセックスをすることは、気持ちを穏やかにし、
人生を前向きに生きてゆく力を増す効果があります。逆に言えば、
この力を使わずに豊かな人生を生きることは不可能です。

 この教材は、女性が幸せなセックスをすることを正面から捉えて
います。特に心理面のケアを重視している点に好感が持てました。
女性は心理面の問題を解決しないと幸せなセックスをすることが出
来ないのです。

 インターネット上には、「女をイカせる」みたいなテクニックの
教材が多数売られていますが、これまで私は違和感を感じてきまし
た。

なぜなら、こういった「イカせる本」は、男がテクニックを駆
使すれば女はイカせられる、という論理で書かれているからです。

 違うと思います。

 セックスでイケない問題の多くは心因性です。それを解決しない
ことには幸せなセックスは出来ません。この教材はその問題を正面
から捉えており、大変真面目な教材だと思いました。

 男性も、「女をイカせる」という自分本位の考えを改めて、
「女性が心からセックスを受け入れると、イッてくれる」
という考えに切り替えてほしいですね。そしてイッてくれた女性に
「ありがとう(自分とのセックスを心から受け入れてくれて)」
と言えるようになってほしいと思います。

 この、心理面の問題を解決して初めて性感のトレーニングが効果
を上げると思います。この商材ではそのあたりのことも詳しく書か
れていますね。

実践形式なので、とても取り組みやすいと思います。

 幸せになれる女性と、幸せが身につかない女性。一番の違いは、
自分に、幸せになることを許可しているかどうかだと思います。


「私は、自分の幸せを心から追求してよい」
自分に許可を出せない女性が多く、私はいつも心を痛めています。

 そして、幸せの中の一部にはセックスで心も体も満たされること
が入ります。あくまで幸せの一部ですが、極めて重要な一部です。

「私は、セックスを心から楽しんで良い」
あなたは、これを心から言えるでしょうか?


恥ずかしい、はしたない、いやらしい・・・


社会から、親から、セックスに対するネガティブな感情を植え付け
られて育ってしまった女性は残念ながらまだ多いのです。

 でも、人間はセックスをすることによって子孫を残し繁栄してき
ました。

本能に刻み込まれた、最も強力な欲求が性欲です。これと
上手につき合うことで、生きる力が湧いてきます。

人生が楽しく、

豊かなものになります。光り輝く人生です。

 逆に、性欲が満たされないことは、人間の心の闇の部分が暴れや
すい状況を作ります。

具体的には、怒り、恨み、嫌悪、暴力的衝動
などです。心の闇を解き放ってしまったら、人生が破滅に向かうこ
とは間違いありません。

 アダルト系の情報の中には(主に男性向きですが)性欲を煽り、
男性の心の闇に訴えかける(レイプ系のアダルトビデオなどが典型
です)ものもあり、私もそれには賛成しかねます。

 逆にこの教材のように、心から好きになった相手と心も体も満た
されるセックスをしようという、人間の光の部分を強化するセック
ス教材はこれまで見かけたことがありませんでした。

 「欲望をコントロールすることが必要である」


 よく言われることですが、コントロールとは、生きる力につなげ
ることであって、我慢したり抑圧することではありません。心理の
専門家として言うと、抑圧された欲求は必ずどこかで爆発します。

 そうではなくて、「欲求は生きる力」と捉え、人生を豊かにする
ために性欲を意識的に前向きに活用することが大切です。

 セックスでイケなくて悩んでいる女性のあなた。


 セックスなんてしなくていいと、強がっているあなた。


 男性と安定した関係を築けないと、自信のないあなた。

 そんなあなたにピッタリの教材がこれです


 ぜひ、幸せをつかんでほしいと思います。

 真面目で実践的な内容です。中身は私が保証します。

こちらをクリック↓

「一晩で一生愛される女に変身できる」~ツキを呼び込むセックスレス、オーガズム解消、体感法