見返してよかった作品

 基本コメディが好きなので、古い作品ですが

ビリーワイルダーの「お熱いのがお好き」、

「アパートの鍵貸します」は繰り返し観て

ます(*^^*)

あとメル・ブルックスの「プロデューサーズ」

(私が観てるのは1968年ver.ですが)も、たまに

観たくなる爆笑 オチが好きおねがい

三谷幸喜の「マジックアワー」も年1くらいで

自主的に観てます爆笑

ストーリーも展開も知ってるのに何度も観たく

なってしまう中毒性がある……にっこり

泣いて笑ってストレスやもやもやが浄化される

感じ。どんなに時間が経っても面白さは損なわ

れないし、毎回「面白かった!観てよかった」

って思わされるニコニコ飛び出すハート

リアルタイムで観てたら映画館通ってました!

(作品によってはまだ産まれてないけど笑い泣き)

見返してよかったというより何度観ても良い!

って感じです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する