ミルキーホワイト

 

意識していることキョロキョロ

仕事で、人の話を聞く時に遮らないで最後

まで聞くようにする。目を合わせて相槌を

打つ。不自然にならないような笑顔をイメ

ージする。

電話ではゆっくりめで丁寧に話すようにす

る。

 

基本的に私はせっかちで短気笑い泣き

声は小さいのに早口。顔は真顔。

素で他所様に応対するとカチンとくるで

あろうダメダメ人間です驚き

せめてお仕事中はそうゆう暗黒面をもら

さないようにしなきゃ不安と…。


職場だけじゃなくてコンビニやスーパー

で気持ちの良い対応してもらったら出来る

範囲で真似してみたり(再現率は…泣き笑い)


後はすみませんよりありがとうを言える

ようにしたいキョロキョロ

まだまだ反射的にすみません💦ってお礼

に使っちゃう笑い泣き


 反動で家ではぐでたま化してます🥚 '-' 🥚