身体のために、

何かされてますか?



私は、毎日

ロイヤルゼリー

を飲んでいたんですが、



最近、

トマトベースの野菜ジュース

静かな生活-100905_0917~01.jpg

すり黒胡麻

納豆(大豆)

を加えましたニコニコ



きっかけは、

友達が連れてってくれた

健康食のレストランでした。



そこに行って、2日ほど、体調がよかったので、

その時のメニューから

考えて、

野菜の沢山の種類(野菜ジュース)と、

黒ゴマ、

大豆(納豆)を

毎日、食べることにしましたクローバー



おかげで、

何とな~く、すぐ疲れるのが、

マシになってきた気がします



早く復活できるといいなぁニコニコ