#好きなラーメンは〇〇味 鳥取市 大ちゃんラーメン | ひっころ日記

ひっころ日記

のんびりと日記がわりに。
食べ歩き、ハイキング、スポーツ観戦など。

別サーバーでブログ「ひっころ日記」
2023年3月末で閉鎖されるので、久しぶりにアメブロ再開しました。よろしくお願いします。

好きなラーメンは〇〇味


岡山ラーメンといえば

甘めの醤油豚骨


あとは昔ながらの中華そば系

が好きかな



気づけば前回upから約1ヶ月アセアセ


毎年この時季3ヶ月位

更年期障害がひどくて


今年は寝不足が拍車をかけてる


意を決してクリニックを予約するも

随分先しか取れなかった


市内唯一の専門クリニック

そら殺到するわな



ひと月程前

これも意を決して朝から鳥取へ


もう睡眠不足が祟って

下手すると1日寝て終わる




お昼は大ちゃんラーメン
京都の第一旭系列


何ラーメンか記憶の彼方笑い泣き


ミニ焼き飯も追加
格安で追加でき
美味しいんですよ〜

このご時世
良心的なお値段で
繁盛してます

ごちそうさまでした爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する