津山市「洋食 ライスハウス」日替わりとハンバーグスペシャル | ひっころ日記

ひっころ日記

のんびりと日記がわりに。
食べ歩き、ハイキング、スポーツ観戦など。

別サーバーでブログ「ひっころ日記」
2023年3月末で閉鎖されるので、久しぶりにアメブロ再開しました。よろしくお願いします。

車がやっと帰ってきました
3週間かかりましたよプンプン

色んな方の話を聞き
私はまだマシな方やったんやなと

色んな方がいますから
 

そんなこんなで車を受け取り
お昼を食べて帰ろうと伺ったのはこちら

(この写真見ての通り去年のもの笑)



老若男女に人気の洋食屋

以前お父様のお店を記事にしました



こちらのメニューは 
岡山 GO GO グルメ隊!! さんのもの

X(旧Twitter)やInstagramでも更新されていて
参考にさせていただいてます
岡山




相方はハンバーグスペシャル

唐揚げはむね肉

ボリュームすごいです



私は日替わり(半ライス)

10枚で粗品と交換できる半ライス券が貰えます


サーモンフライ用にレモン汁付き

ポテサラ天は竹輪に詰めてあった


私たちは早めに入店しましたが

正午過ぎには満席で待ちが発生

持ち帰りの注文も次々と入ってました


いや~ガッツリでお腹いっぱいになったわ

ごちそうさまでした爆笑