ホテルナガシマ | ひっころ日記

ひっころ日記

のんびりと日記がわりに。
食べ歩き、ハイキング、スポーツ観戦など。

別サーバーでブログ「ひっころ日記」
2023年3月末で閉鎖されるので、久しぶりにアメブロ再開しました。よろしくお願いします。

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長島温泉では、ホテルナガシマに宿泊。

宿泊日と翌日、隣接する温泉施設と遊園地、なばなの里が無料!
コスパいいです(≧∇≦)

客室の浴槽
蛇口から54(?)℃の源泉100%のお湯が出ます。

ホテルタイプで大浴場がないので、隣の施設へ

撮影禁止なので、パンフレットで。
色んなタイプのお湯が楽しめます

食事は朝・夕食共バイキング

手前はハマグリ鍋
お寿司は小ぶりですが、目の前で握って下さいます

ステーキも目の前で焼きたて、奥は伊勢うどん

4月に蟹?と思いましたが、とても美味しかったです
(一年前にわざわざ加賀温泉まで行って食べた蟹は味がなかった…)

隣のテーブルの中国人ご家族は、他には目もくれず
蟹プラス栄螺の延々とループでした
ある意味賢いかも

アウトレットも夕食前までと、翌日帰るまで楽しみました。
相方が気に入った様なので、また行くかもo(^-^)o