今日はMallowさんとサッカラでデートラブ

・・・のはずだったのですが、インフルエンザにかかってしまい高熱が出て行けなくなってしまいました。。。えーんえーんえーん

 

ずっと楽しみにしていたのに、一緒に行く友人とも久し振りの遺跡見学で楽しみにしていたのに。えーんえーんえーん

 

Mallowさん&友人に対して申し訳なくてショボーンショボーンショボーン

 

今日は少し熱は下がったのですが、まだ体がフラフラする&食欲がないのでベッドで過ごしていますが、愛猫のクロがずっと枕元に座って頭を舐めてくれて看病しているつもりらしいです。おねがい

 

ここ数週間ずっとキッチンにいたきなこちゃんも、ママのベッドに来てくれて「ママ、大丈夫?きなこがいるからすぐに元気になるからね」って励ましてくれました。

 

夫のママがスープをたくさん作ってくれたので、ありがたやー。ニコニコ

 

皆さんもどうぞお体にお気をつけくださいね。