昨日シティスターズへ行った時に、グルメエジプトにお味噌あるかな?と、寄ってみました。

 

日本食はキッコーマンのお醤油と・・・、お味噌あった~。

 

オーガニックの玄米味噌がありました。

 

で、棚にはお値段が表示していなかったので、レジでいくらか聞いてみたら・・・

 

260ポンド!!日本円にすると約1750円!!びっくり

1キロでもびっくりプライスだけど345グラムでこのお値段は。。。ガーン

 

うちには1キロのお味噌があるし、知り合いの日本語ガイドさん達から定期的にインスタントのお味噌汁をたくさんもらうので、私は必要ない&欲しかったとしてもこのお値段は手が出ませーん。

 

とりあえず、お味噌情報でした。