先日友人と2ヶ月ぶりに中華レストランに行ってきました~。

 

このエリアには何軒か中華レストランがあるのですが、先日訪れたのはこのお店。

 

このレストランの名物は牛肉ラーメン。

お店の壁にどーんと写真があります。

 

私達が頼んだのは、牛肉ラーメン、卵チャーハン、水餃子、麻婆豆腐の4品。

頼み過ぎ~てへぺろ

 

どれも美味しかったのですが、私が一番お気に入りなのが、この麻婆豆腐。

 

日本の麻婆豆腐と違ってひき肉は入っていないのですが、豆腐がツルツル&なめらか、そして豆腐自体が濃厚で、冷奴にしても最高だと思います。

ソースも辛そうに見えますがそれほど辛くはなく、豆腐に絡めて口に入れるとウマーーーー!
この麻婆豆腐は「幸せの麻婆豆腐」と名付けました。ラブ

 

で、2人で4品頼んだので、余ったらお持ち帰りしようと思っていたのですが・・・

 

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

ペロッとほぼ完食~びっくり

 

食の細い(←嘘)のアラフィフ女子二人が夢中になって食べた本格的中華レストラン。

 

次回はもっとたくさん種類を食べられる様に、別の友人も誘って行く予定です。ウインク

 

2ヶ月ぶりのウマウマ中華&アッバセイヤのお洒落風カフェ

 

メインブログでもっとたくさん写真で紹介&食後のカフェもご紹介しています。

興味のある方は見てくださいね♪