最近の付録はすごい!

らしいからこどもの雑誌を買ってみた。

 

メイクパレットがかわいいこちら。

 

恐竜のフィギアが付録のこちら。

こどもたちに渡すと息子にはすぐに放り投げられた・・・。

え。

娘とお揃いが良かったらしいけどさ。

投げるとかありえない。

 

もう買わん。って怒られたのは言うまでもない。

 

後日は両親がおもちゃかお菓子を買って届けてくれるってことだったから。

本のリクエスト。

欲しかったけど2冊買ったら高くつくと思って買えなかったものをチーン

 

これを2冊。

 

息子は・・・あまり食いつかず。

娘だけちゃんと作品を完成してくれた目がハート

 

息子に刺さるものを見つけるのは大変だわ笑い泣き