先日SHEINでお買い物したと書いたけどおかわりもした。

 

理由は・・・。

あの変なプッシュするおもちゃが即壊れたからゲロー

 

当たりはずれがあるみたいだから期待はしてなかったけど。

1日で1個がすぐ壊れたんだよね。

プッシュしても戻らなくなり。

音が鳴らなくなり。

同じ個所が光りっぱなしっていうね。

 

もう遊べない。

 

だからSHEINで安いやつ買おう。って思って。

即頼んだ。

アマゾンで買った方には電池を入れるところにあるねじ用のドライバーがついてたけどSHEINにはついていなかったくらいで大差なし。

お値段1000円以下だったかな?

覚えてないけど。

 

これでまた遊べそう。

 

ついでにスクイーズみたいなやつや。

いろいろ遊べそうなグッズも買ってみた。

 

↑ごめん。これ買わないで。

すぐ割れてドロッとしたものが出てきて最悪だった。

2つ買ったけど1つは即割れ。

2つ目も1週間とたたず割れた。

2つ目は車のシートの上で割れて服・チャイルドシート的なやつまでドッロドロ。

買わないことをおすすめします。

 

たこの水鉄砲?みたいなのはシュールすぎて面白かった。

全く水は飛ばず。

頭の穴から出てくるだけだけど。

触り心地もなかなかいい。

 

キラキラは前家プール記事で書いた通り。

小さかったポーン

あと割と尖ってるから踏んだりしたら危険かも。

 

キッチングッズは結構使えるしやすいからおすすめ。

パンケーキを焼くのにフライ返しが欲しかったから2個頼んだら同色が届いた。

わかりにくいけど右端のやつはシリコン製のトング。

これ結構使えて便利。

 

これで3本目かな?2本目はまだ未開封で眠ってる。

1本目は・・・先日料理中、鍋にたてかけてたらずれて倒れたらしく。

火がついてた滝汗

ので買いなおし。

危ないところだったわ。

 

枝豆のおもちゃは思ったより面白くなかった・・・。

しかも3つも入ってるの知らずに2セット買っちゃったよね。

いらんもの買ってるわ。

 

と、こんな感じのお買い物でした。