楽天マラソンが始まったけど。

今回はもう走りません。

とか言いつつ1店舗だけ。

 

スタダにはあえなく失敗。

で、開始2時間20%オフクーポンを使ってcocaにてお洋服。

自分用知らんぷり

 

 

後ろ脚なんて出せたものじゃないけど。

暑いから半パン。

もしそんなぶっとい足出してんなぁって人がいたら間違いなく私です。

ごめんなさい。

 

マラソン前には下着を1組。

しめつけ感がなくてよかった。

1つでも半額くらいで買えたよポーン

かなりお得。

 

2つ買ったらさらに安いみたいだけど合わなかったら嫌だからとりあえず1つだけ。

おパンツとセットになっているのもいいニヤニヤ

 

あとはアマゾンでまたまた1万円以上購入したらポイントアップってキャンペーンしててまんまと釣られる。

 

前に書いたパレットつきぬりえを買った後は。

もろもろお得そうなものや在庫薄なものを買い足し。


ごはんの冷凍はこれに入れてやってる。

ラップで包む手間も省けておすすめ。

 

食器洗いにはゴム手袋が欠かせない。

写真逆さだけど気にしない。

ええーーーーーーー。

これは後日書いてるんだけど3度目の買いなおし滝汗

8列あるしピンチの力もそこそこあるからこれがこども用にはおすすめ。

だったんだけど昨日届いて開けたらまたピンチが弱いやつだった。

アイリスプラザって書いてるから信用してたのにこれは完全にアマゾンに騙された感がすごい。

すぐ気づけばよかったけど気のせいかなと思って使ったからもう返品もできないしでショック。

本当まさかの3回も失敗するとは。くやしすぎ。

大人用だともっとピンチがしっかりしたやつが好き↓

大木製作所の商品が割高だけどその分長く使えるからいい!!

布団干し用もピンチ単体もこちらの商品を使っているけど劣化が全くない。

プラスチック製が軽くていいけど劣化が早くて割れるのが怖いんだよねゲロー

 

メンズと普通の違いがわからないけど。

加齢臭が気になるから強そうなメンズを買ってみた指差し

加齢臭関連で同じく↓

 

夏になると炭酸が飲みたくなる。

 

私の脂肪をどうにかしてほしくて買ってみたけど。

効果はあるんだろうか・・・。

 

ランチのおともに。

これにおにぎり入れて食べるのが好き。

超簡単手抜きランチ。

 

このあたりで終了。

 

アマゾンの何がいいって1店舗ずつ買うわけではないからいろんなものを1度に買えて楽。

だし。

送料を気にしないでいいところがさらにいい飛び出すハート