100均って用がなくても行きたくなる。

で、あれ欲しいんだよなぁと日々思ってるのにいざ行くと何が欲しかったかわからなくなる。

これって私だけでしょうかゲロー

 

今回も行きたい行きたい!と思いつつ。

行ったところで何が買いたかったか失念。

 

要らな・・いや要るものだけ買ってきたよ。

 

まずは特設コーナー的なシーズン物。

 

tomokaasanさんが探していた水風船を作れるやつもあったけど。

思いのほか大きかった滝汗

もしかしたら大型点にしかない商品かも?

 

家にストックあるからいらないけど。

水風船作るやつ買っちゃった不安

ラケットみたいなのがついててこれで投げ合いっこするのかな?と思ったから2つ買ったよ。

1つ300円


次に娘のエプロンを入れる袋が欲しかったから探したらディズニーのバッグ(300円)とサンリオの巾着で悩んでエプロンと三角巾だけでかさばらないから巾着をチョイス。

エプロンもサンリオだしね。

1つ200円

そろそろ七夕が近いから保育園に飾る短冊用に短冊キット。

必要なのはこよりだけなんだけどチーン

 

他にはお友達に手紙を書く機会があるからレターセット。

かわいいのがあって良かった飛び出すハート

近くのセリアはあまりなかったからなぁ。


マスキングテープ・鏡をサンリオの巾着と同じ柄で買ってみた。


あとはあまり使うことないけどたまにいるパセリ・バジル。

消費期限が長いけど我が家にあるこの2つがぎりっぎり切れてるから買えて良かったニヒヒ


結局私は何を目的として行ったかは思い出せないけどチーン