ネットでの買い物は楽でお得で楽しいけど。

失敗もつきもの。

ではないですか?

もしかして私だけ??不安

 

先日風の強い日に外で洗濯物を干してたんだけど。

帰ったら落ちてたゲロー

そのせいかわからないけどピンチハンガーが壊れた笑い泣き

ステンレスだから劣化とかはないんだけど吊ってる部分が破損した。

 

落ちたハンガーは子供用で休日は代用があっても平日は洗濯物が多くて代用がきかないから慌ててアマゾンで購入。

翌日には無事届いてさぁ使おう!

って干してたら。

あれ?

 

レーンっていうの?列っていうのかな?

今まで使ってたのより少ないじゃないチーン

 

8列がほしかったのに6列のものを買ってた・・・。

最悪。

 

こどもたちの洗濯物が多いのにこれでは無理。

パンツ2枚×2人分、トップス2枚×2人分、おパンツ2枚×2人分、靴下・ハンカチ×2人分がとりあえず保育園で使ってきたものでさらにパジャマ×2人分もあるからピンチハンガーは大きいのじゃないと困る!!

ってことでその夜また買いなおしたよ。

いらん出費だわ。

ちゃんと見ないとだめだね。

 

慌てて買うとろくなことがない。

50ピンチを買ったから8列だと思い込んでた・・・。

本当慌てていいことないわ。

 

実は・・・この2つめも失敗ゲロー

アイリスオーヤマで検索したからアイリスオーヤマだと思ったのに違うところのを選んでた。←あるあるで何度目かわからない失敗

安いのはよかったけど。

その分ピンチの強度がない。

まぁこどもの服だから重さはあまりないしこのまましばらくは使うけど。

踏んだり蹴ったり。

念のためホームセンターで後日見たけど8列のピンチハンガーはなかったからネットで買ったこと自体はよかったのかもしれない。

 

ってことで、先日も書いたけど3度目の正直でまた買いなおしたよね~。

↓先日も書いたけどこれも上記写真と同じレベルのピンチ力。

少しましかなくらいのレベル。

壊れたハンガーのピンチ力とは比べ物にならないくらい弱い不安

なかなか8列のピンチハンガーには出会えないけどこれは店舗で買うしかないんだろうか。

最後の望みで楽天で買うか。

アマゾンではもう絶対に買わん。

アイリスプラザって書いてたけどハンガーが入った袋にはアイリス表記はなかったから怪しさしかないムキー

 

こちらは楽天の店舗のもので多分間違いなくアイリスオーヤマの商品だと思われる。

 

アイリスオーヤマがこのタイプは1番いい!!

ピンチの強度もあるから不安がない。

上のやつは皺を伸ばそうと引っ張ったら服が落ちるからね。

 

でも逆に期待してなかったのに大正解だったのがドライヤー。

普段家電買うときは絶対上位モデルしか買わない。

あとでやっぱりあっち買っとけばよかったって思いたくないから。

でも。

多分上位モデル買ったところで宝の持ち腐れ状態なんだけどね真顔

 

今回は一応まだダイソンが使えるしと思って中間か?下の上?くらいのモデルにしたから全く期待してなかったんだけど。

めっちゃくちゃいい目がハート

風量がダイソンより多い。

乾くのも早く。

乾かした後も艶々なのは多分ドライヤーのおかげだと思う。

 

シャンプーもちょうどかえたし一概には言えないけど。

シャンプー変えてもダイソンで乾かした時はここまで艶感なかったから。

 

侮るなかれだわ。

 

10数年前のパナの3万くらいのやつもまだ現役で使えるからやっぱりパナがいいのかもしれない。←全く使ってないから捨てるけどね

これは買って大正解だった指差し