バースデイへ先日予約品を受取に行った翌日。

また届いたって連絡があった。

で、それも1日寝かせてたら残り2つも届いたから受取に行ってきた。

 

1つは正直キャンセルしようかと思ってたけど。

キャンセル連絡受理より店舗に届いた連絡の方が早くておとなしく受け取ってきた滝汗

 

あれって受取拒否的なのってできるのかな?

分からず毎度とりあえず買って帰ってるけど。

 

お高かった娘の甚平。

しかも・・・甚平なのにきつかった不安っていうね。

1回着たら終わりかな。

 

息子の甚平はお値段的にもお手頃かつ私好み。

 

あと1つはトップス。

これはめちゃくちゃかわいかったデレデレ

ユニクロのパンツとワントーンコーデにしたけど好みだわ飛び出すハート

 

私が細くてあと20歳若ければお揃いコーデしたいくらい。

実際はデブなので腕も足も出せず。

かつ40オーバーで痛々しくて無理ゲロー

 

ついでに保育園で使うラッシュガード見たけどもう売り切れも多いのかあまりサイズがなく。

保育園では今使っているラッシュガードにしてスイミング用に新たに半袖のラッシュガードを買った。

サーフボード持った人の柄がかわいいと思って息子に見せたけど。

息子が選んだのはこっちだった↓

結果的には送料かからずしかもちょっとお得に買えたからいいんだけど・・・。

まぁスイミング用だからなんでもいっかな。

 

娘はスイミングでは何も着ないから特に買い足さなかった。

 

成長したわ~。自分。