40歳過ぎた今も親には助けられっぱなしな私ですが。

 

まさかの姪にまで支えられてる笑い泣き

 

先日の息子のバースデー。

去年はおもちゃ券をくれた姪。

今年はアマギフポーン※今アマゾン買い回り的なやつやってます。

さすが現代っ子。←

 

おもちゃ券はお店に行かないと使えないけど。多分。

アマギフならいつでも何でも買えるからありがたいニヒヒ

 

早速おもちゃ買わせてもらった。

新しいやつは得点がデジタル表示されるとかでそれにしてみた。

これだと外食の時とか助かりそうでいいなと思って娘用と2つ買わせてもらったよ目がハート

 

1つ1980円だけど。

200円オフクーポンと2つ買ったら何パーセントかひいてもらえて。

1つ1200円くらいで買えたポーン

よくわからんけどありがたい真顔

 

まぁアマギフ使ったから無料で買わせてもらったけどね。

 

残りはまた何か良さそうなものを見つけたら使わせてもらおうデレデレ

 

姪っ子ちゃん自分にお金使ってほしいのに・・・。

本当申し訳ない。

 

後日これも買ったよ。

娘と息子用に。

また休みの日でもチャレンジしてみよ。

 

 

これ私が理解できないままに始めようとしたからさんざんだった・・・。

もう少し私がやってから教えるようにすれば良かったと後悔チーン

 

意味を理解するのに時間がかかったわ。

 

あと最後はえびのちゃんが紹介してたこれ。

 

 

 

これらはまだ届いてないけど。

まずはすみっこから始めようと思う。

単純な方がぬりやすいよね。

そもそもが女の子向けなのかあまり男の子向けな柄はなかったけど。

えびのちゃんの息子君も同じ柄やりたがると聞いたからすみっこ2つと下2つはそれぞれ1個ずつ買ってみた。

また雨だったらこれやろう。