バースデイで予約していた商品が届いたけど他の商品も届きそうだしとちょっと待ってたら催促のメールがきたから取りに行ってきた。

 

ついでにちょっと見てまわって。

完全に要らない物を買ってきたよ。

 

予約した商品はこどもたち大好きなスパンコールの柄が変わる保育園用Tシャツ。

 

その日にすぐ洗ったら案の定娘が今日のお着換えこれがいいって。

うんうん。

だろうね。

好きだと思ったよ。

 

行く前にチラシで見た光るブレスレットと光るカチューシャも買った。

ブレスレットは蛍を見に行くときに早速使ったデレデレ

カチューシャはまたお祭りとか行けたら使おうかな。

 

で、もう1つ気になってたのがあったけどうっかり忘れてて、帰り際に見て思い出してレジに引き返したのが。

これ↓

 

絶対いらないやつ笑!

 

でも前住宅展示場で飾っててほしそうだったから買ってみた。

お祭りで買うより絶対安いしニヤニヤ

後日行ったらおめん売り切れてた。

 

その日は娘が朝から耳が痛いって言ってたから夕方耳鼻科へいったんだけどその待ち時間に見せたら喜んでたニヒヒ

そんな日にかぎって結構順番早くきたけどね真顔

 

毎度長いのに。

 

娘は案の定中耳炎。

鼻かむ時力いっぱいやってたからなるからやめてって言ってたけど・・・。

なっちゃった。

 

翌日にはもう痛くないって言ってたからちょっと安心。

 

今回だされた抗生物質がパウダー状で結構量があるしまずいみたいで飲みにくそうだけど。

もうちょっとがんばって飲んでもらおう。

 

もうかれこれ2ヵ月くらい鼻水が続いてる。

保育園でも誰かしら鼻水や咳してるからなかなかよくはならないよね滝汗

 

息子はだいぶよくなってきて。

後は娘がよくなればいいんだけど。

 

で、オチとしては。

バースデイへ行った翌日他の商品が届きました連絡があったこと。

こうなると思ったから行くの待ってたのに。

あと1日粘ればよかった。←引き取り期限まではあと4日あったからね

 

次はもう少し粘ろう。

まだ届く予定だし。