追記

本気で私が勘違いしてた・・・ので戯言だと思ってよければ読んでやってください。

 

 

 

 

ただただ自分の勘違いが起こしたことなんだけど。

先日スパセで買ったブラシね。

写真が2本だったから2本入ってるって勝手に思ってたの。。。

そしたら一本しか入ってなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

開けてびっくり。

まさかの一本ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

驚きすぎて開けた時止まったよねチーン

 

普通にもう一本探したわ真顔

もちろん入ってなかったけどね。

 

追記

で、ここまで書いて公式で買った方が安いよ!って書こうと思ってたの。

前見た時は公式で2000円しなかったと思ってたんだけど。

これ書く時に念のため値段を確認してからと思ってみたら。

公式で2980円+送料(880円)だったから楽天の方が断然安かった笑い泣き(スパセの時の価格で今はどちらで買っても同じくらいだと思う)

ショップの方一瞬疑ってごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで2本入ってないとかこっちの方がクレーマーだわゲロー

 

 

 

翌日にはほぼほぼ届いた。

早いよね。

お風呂洗剤は何年もこれ。

スポンジも使いやすくてお気に入り。

 

ティッシュはいくらあってもいいからね。

これで安心。

このティッシュが近所のドラッグストアで取り扱いがなくなったから買えてよかったデレデレ

かわいい柄がお気に入り笑

 

 

泡ボディソープ。子供用

今写真見てたら手のひら洗いにって書いてて焦ったゲッソリ

ハンドソープ買っちゃったかと思った。手のひらで洗う用ってことね。

なかなか大容量の詰め替え用なかったからあってよかった!

ちなみに今コストコの店舗だと1500円だったボディーソープが1000円くらいになってたよポーン

ご近所にある方羨ましい目がハート

 

夫はダブ?のボディーソープ。

私は親がくれるオリーブオイルを煮詰めて作ったみたいな石鹸使ってる。

ダントツ私が使っている石鹸が高級。

1本1万以上するんだけど。

いつも半分分けてくれるからそれを使ってる。

切り分けるのが毎度下手すぎていびつな形になるんだけど。

泡立ちもいいし気に入ってる。


こどもたちにも最適なんだけど。

手で洗うなら泡のボディーソープが簡単だからビオレにしてる。

前はナチュラルサイエンスのボディーソープだったけど。

お高いし。

そろそろ市販のボディーソープでいいでしょってことで。

ディズニーでミッキーの形で泡が出てくるボディーソープを買ったからそれ以来ずっとビオレ。←中身がビオレだった

赤ちゃんにも使えるらしいから優しいはず。

 

これも翌日に届いてすぐに使ったけど香りもいいしスースーして最高!!

夏はスースーするやつがいいわ。

泡立ちもいいし。

やっぱりボタニスト好き。←単純