週末イベントがあったのでお出かけ。

 

雨の週末だったから室内でのイベントは助かる。

 

何か所かでこどもはお菓子をもらえるんだけど。

10~20円のものばかり。

無料だから文句は言えないけど。

だんだんしょぼくなってきてるような滝汗

 

ふわふわ遊具でも無料で遊べるから参加。

 

楽しいのかどうか微妙なところだけど。

無料だから。←全部これ

 

横でも違うイベントしてたからついでに行ってきた。

 

こちらでも無料でふわふわ遊具で遊べたよ。

 

こちらの方が楽しそう。

 

こちらのイベントでは販売がメインなんだけど買いたいものはなく何も買わず。

思ったより高くて買えなかったともいう。

ふわふわ遊具だけで遊ばせてもらった真顔

 

イベント後は実家へ。

まったりのんびりコーヒー飲んでカステラ食べて飛び出すハート

 

うんまい!久々に食べた。

 

半分もらって帰ったよ真顔

 

 

 

 

他にもフルーツをいろいろ。

さくらんぼにパイナップルにりんごにデラウェアに。

しばらくはこれで潤うわニコニコ

 

私からはいつものお礼に栗きんとん半分ポーンおすそわけ。

ヤフショでクーポンが当たったから買ってみた。

あとで楽天見たら3000円で売っているのを見て。

半額で買えて得したと思ってたのに元値が3000円だったのか~笑い泣きって嘆いてたけど。

2種類あるんだね。

知らなかった。

 

結果的には買って良かったかな目がハート

自分用にも半分残しておいたし。

食べるのが楽しみニヒヒ

冷凍されたまま食べたけど美味しかった飛び出すハート

 

 

今度クーポン当たったら姉に送ろうかな。←